2009年06月13日

ネックレス〜☆A

↓の転んだ記事に〜温かいコメントありがとぉ〜m(_ _゛)m
ラッキーにも次の日も痛みは、梨!〜無事だったよ〜♪

さて、またまた久々に〜(笑)ビーズでネックレスを作ってみたよ♪
いつものごとく〜作ったって程じゃ〜ないけどね(´-ω-`)

e151.JPG
この画像じゃ、やっぱり見えないね〜(汗)

ビーズの写真って、難しい・・・あせあせ(飛び散る汗)
e158.JPG
キラキラぴかぴか(新しい)感が写らない〜( ̄‥ ̄;)

左のしずく型のスワロは、この11mmのを探してて、なかなか無くて〜
それを話たら、ママ友から〜もらっちゃった♪ありがとぉ〜(^o^)ノ
久々のピン曲げは、やっぱり難しい!(`∀´;)
そうそう!しずく型には、三角ピンなんだね〜。(ママ友談)
無かったから、Tピンで三角ピンにしてみたよ〜!(出来る子なんです@たっちゃん・笑)


********************************************


いよいよ〜!明日と明後日、KAT-TUN東京ドーム10日間ライブの
ラスト2日!!行かれる人が羨ましい〜!!!
盛り上がるんだろ〜なぁ〜るんるん
そして、昨日はKAT-TUNサマーツアーの申し込み締め切り日!!
はい!ジャニさんの思うツボ!!振込んじゃったけど・・・( ̄∀ ̄*)
当たるかなぁ〜?!(´・ω・`)


posted by ゆみっぺ at 21:58| 福島 ☁| Comment(9) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上手〜こう言うシンプルなネックレス
良いですね!!
私もピン曲げは苦手〜だけど
写真で見る限り、ゆみっぺさんプロなんだけど!!
夏の服は首元ががばっとあいているから
さりげない感じが可愛くて良いね〜♪

昨日ミュージックステーションに
新曲披露って出ていたね。
当たりますように☆
Posted by 千草 at 2009年06月14日 01:01
おはよ〜♪

すてきだね^^
私も先日久々に作ったのよ。トップだけ^^;
私はチェーンでないものもチェーンに変更しちゃいます。
だって強く引きすぎると首の周りのビーズがゴソゴソしてて感触も見た目もいただけないんだもん 凹
つまり下手って事ですね..............( _ _)σ イジイジ


長女がこの間KAT-TUNのコンサート行って
“やっぱいいわぁ”と再ハマリ状態。
一昨日もチケット届いてたよ。
深くは知らないけど。。。
私も7月武道館2daysのチケットが届いてシアワセ♪
Posted by ペコ at 2009年06月14日 06:52
◆千草ちゃ〜ん
えへへ・・・(*^〜^*)ゞ上手なんて〜ありがとぉ〜♪
いやいやいやいや!(笑)まだまだプロなんて〜!
そう♪これから、夏で首元が開いてたりするしね〜^^

えっ!!Mステで新曲〜☆
ツアー前に新曲って、言ってたな〜(^m^)
ありがとぉ〜!!今回は、当たるといいなぁ〜くらいでねf(^^)


◆ペコさ〜ん
こんにちは〜(^o^)ノ
ありがと〜さんですぅ(*^〜^*)ゞ

おっ!ペコさんも〜見たいですぅ〜!!
私は、テグスで編むのが苦手で〜(^^;)
そんな〜テグスは難しいですも〜ん!

えーーっ!!長女さんKAT-TUNファンなんですか〜(^m^)
いいでしょ〜!いいでしょ〜!!!
一昨日もって〜今日か明日のライブですよ〜☆
なんて、羨まし過ぎるぅーーー!!!楽しんで〜(^o^)ノ
ペコさんも〜武道館2日間も〜!!いいな♪いいなぁ〜♪
楽しみですね!!
あぁ・・・東京に住みたい!!(オイ!笑)
Posted by ゆみっぺ at 2009年06月14日 14:46
私も今日、久しぶりにネックレス作ったよ!!

ネックレスと言っても、テグスに通すだけで
オマケにアクリルビーズだから
キラキラ感ゼロだけどね〜(^^;
Posted by びぃちゃん at 2009年06月14日 17:43
◆びぃちゃ〜ん
おっ!びぃちゃんは、最近いろ〜んな物作ってるね〜(^ω^)b
私は、テグスに通すだけでも〜結構、手こずっちゃうけど(^^;)ゞ
これは、ピン曲げるだけ〜の楽チ〜ン♪
だけど、ヘタ〜(笑)
Posted by ゆみっぺ at 2009年06月14日 22:20
こんにちは。

ぶっ飛んだって、↓↓↓そういう↓↓↓ことだったのね。。。
いやいや、何事もなくて良かった。
全身で転ぶって、大人になると本当にないから、大きい怪我になりやすそうだもの。
おじさんにも、きっと見られてないよ〜^^

シンプルでキラキラステキ。
これからの季節に大活躍だね。
乙女には、いつでも、キラキラは欠かせないのよね♪(* ̄ー ̄)v
Posted by mia at 2009年06月15日 10:45
◆miaちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ
あはは・・・f(^^;)ある意味〜ぶっ飛んだでしょ〜!!(笑)
ホント!手首とか〜捻挫か骨折しそうなコケ方だったよ〜!!
見られてないよねぇ〜(^^;)ゞありがとぉ〜♪

シンプルなのしか作れないって〜のもあるけどね〜(笑)
キラキラ☆いいよねぇ〜♪
ん?乙女・・・遠い目( ̄‥ ̄)・(笑)
Posted by ゆみっぺ at 2009年06月15日 22:13
きれいだな〜^^
ゆみっぺちゃんこんばんは^^
(´;ω;`)ウゥゥのコメントありがとう<(_ _)>
うれしかったです(w_−; ウゥ・・
ほんと涙出ちゃったw

きれいだよね〜^^
ゆみっぺちゃんのは本当きれいで
私もお気に入りなんだよね。
こけちゃったの大丈夫だったのね><。
良かったわ見てびっくりして心配したけども
でも無理しないでね〜^^

本当に本当にありがとう・・・
Posted by はな at 2009年06月15日 23:34
◆はなちゃ〜ん
こんにちは〜(^o^)ノ
いえいえ〜f(^^)上手く言えなくて〜(汗)

ありがとぉ〜♪
スワロは、キラキラで好きなのよ〜ん(^m^)

あはは・・・(`∀´;)人生最大のコケ方だったよ〜!!
なんとか無事で、ホッとしたけどね(^^;)ゞ
たま〜に大きな失敗をしちゃうんだなぁ〜!
私の心配まで、ありがとぉ〜(^з^)チュッ♪

はなちゃんもね^^ムリしないでね〜!!
Posted by ゆみっぺ at 2009年06月16日 09:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
人気商品

Seesaaショッピング