2006年04月15日

満開〜♪

やっと桜が満開に〜かわいい
(綺麗なんだけどね〜なにせ写真の腕が〜^^;)ゞ
c113.JPG

でもね、晴れてるけど、すっご〜くさぶくって(>_<)風もあってね〜!
公園では、桜祭りのイベントやってたけど〜まだ午前中だったせいか、人もまばら〜(^^;)
c115.JPG

出店で〜息子は、イチゴ飴と〜このくそ寒いのにかき氷〜食べるぅ〜!!
ってΣ( ̄□ ̄ノ)ノ
こんな寒い中、かき氷なんてあるハズ・・・あった!( ̄⊥ ̄lll 1軒だけ。
私とパパは、豚汁ともつ煮込みを食べて、暖まってる隣でかき氷雪
ちょっとブルブルしつつ〜完食!!( ̄‥ ̄)
まっ!花よりだんご一家でした〜るんるん(笑)
posted by ゆみっぺ at 22:22| 福島 | Comment(26) | TrackBack(1) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおぉ!!一番乗りぃ〜(イエーイ)
桜祭り良いですね〜、コノ時期でもカキ氷あるんですね。
息子ちゃん良かったね☆
幼稚園は、楽しく通ってますか?
うちは、2日目から大泣きです
「お母さんに会いたいよぉ・・・」と
まだ午前保育だというのに f^^;)

Posted by スクエア at 2006年04月15日 23:15
おお〜、サクラが満開ですか!
素敵ですねぇ〜。いいなぁ・・・。
こちらはまだ寒いです!寒いんです!
あさっては雪の予報です!!!
今年のサクラは何時咲くことやら(;´д`)トホホ。

寒いときのかき氷とは!息子さん、チャレンジャー
ですね(^^;) 風邪など引きませんように。
Posted by ボコ at 2006年04月16日 01:02
■スクエアちゃ〜ん
一番乗りありがとぉ〜(^m^)v
まさか〜と思ったら、なんと1軒だけ〜かき氷が〜( ̄ω ̄;)    
その前で、女の子2人食べてるし〜!

幼稚園は、毎日楽しく通ってるよ〜♪
13日から、ヤクルトか牛乳が10時頃出るらしく〜
嬉しくって、ヤクルトの空を洗って、持って帰って来たよ〜(^^;)ゞ
先生が丁寧に洗って、バックに入れてくれたって〜(恥ずかしい^^;)

スクエアちゃんとこは、泣いちゃってるのね〜(´・ω・`)   
早く慣れて、お友達がたくさん出来るといいねぇ〜♪


■ボコちゃ〜ん
そ〜なの!ず〜っと寒かったんだけど〜
木曜日だけ急に暖かくて〜咲いたよ〜♪
でも、また寒いんだけどね〜(^^;)散っちゃいそう〜!
今朝も雨だし〜┐(´ー`)┌ 
ボコちゃんとこは、雪!予報〜!!(゜ロ゜ノ)ノ
早く暖かくなるといいね!

まさか、かき氷が売ってるなんて〜!!
寒かったし、少し咳が出てるよ〜(^^;)ゞ
心配してくれて、さんきゅ〜(^з^)チュッ♪
Posted by ゆみっぺ at 2006年04月16日 07:06
きれいですね〜。
すごくたくさんの桜・・・
気持ちいいでしょうね〜。

息子君かき氷食べてお腹こわしませんでしたか?
大丈夫だったかな?若いなぁ(当たり前だよね)

こんな桜いっぱいの所って和むでしょうね〜。
ほっとする一日だったでしょうね〜。
Posted by はな at 2006年04月16日 13:06
すごいすご〜い!!!
とってもきれいじゃないですかぁ。
私の周りでは、すっかり桜が終わってしまったので、この写真って、すごく新鮮な感じです。

ゆみっぺさんのところでは、まだこんなにきれいに咲いてるんですね☆
お出かけ先でちょっとおやつ。
うらやましいです。

Posted by peko at 2006年04月16日 15:36
あらまー、満開だねー^^v
こちらはもう、ほとんど散ってしまいました。
今度は葉っぱが頑張っています。

今朝なんてすっごく寒くて店は暖房入れちゃったよ^^;

子供ってすごいよね。
私も人の作った「トン汁」と「モツ煮」が食べたーい(^¬^)
Posted by ペコ at 2006年04月16日 17:45
綺麗だね〜〜。
十分伝わってくるよ。この辺はもう葉桜になってしまいました。

子供ってカキ氷好きだよねぇ。
うちもいつも縁日ではカキ氷・・・。
そんなに寒くても売ってるのね(^_^;)
Posted by 優羽 at 2006年04月16日 20:10
ゆみっぺちゃん〜こんばんは♪

桜・・・綺麗♪今年は、桜をのんびり眺める時間もなく、こっちは、散っちゃった(ノ_・。)

ちゃんと桜の写真、保存しちゃった♪うふふっ♪

カキ氷・・・わぁ〜〜〜〜〜!!!凍っちゃう(笑)
でも、ワイワイして、楽しそう(^^♪
Posted by ぽっぽ at 2006年04月16日 22:13
■はなちゃ〜ん
この桜のトンネル気持ちいいよ〜♪
夜は、ライトアップされて、またまた綺麗だし〜☆

息子は、お腹は壊さなかったけど〜
夕方から、ちょっとへんで熱出ちゃって(T_T)
さぶかったからねぇ〜!!

やっぱり桜って、いいねq(≧∀≦)p


■pekoちゃ〜ん
こちらは、やっと満開に〜♪
日本ってやっぱり縦に長いね〜!

満開の桜の下で〜かき氷〜( ̄ω ̄;)
今日夜になってちょっと熱出ちゃったよ〜!
さぶかったしね〜(>_<)


■ペコさ〜ん
桜は満開で綺麗なんですが〜
ホント!さぶいです!!冬のコート着たいくらいです!

子供って、すごいけど・・・今夜は、熱が〜(^^;)ゞ

トン汁もモツ煮も、美味しかったです〜(^¬^)


■優羽ちゃ〜ん
桜は、いいねぇ〜♪と言いつつ・・・
食べてばかりだけど(^^;)ゞ

こんなに寒いから〜かき氷なんて〜って
1軒だけあってね〜┐(´ー`)┌ 
お腹は壊さなかったけど〜熱出ちゃったよ(U_U;)
Posted by ゆみっぺ at 2006年04月16日 22:14
■ぽっぽちゃ〜ん
こんばんは〜(^−^)ノ
お仕事やら、体調崩したりと〜色々と忙しかったもんね〜

考えてみたら〜桜のアップ写真は、携帯でしか撮ってなかったよ〜(^^;)
この寒いのに〜かき氷食べて〜今夜は、熱出ちゃった!(T_T)
寝相悪いのもあるけどね〜(^^;)
Posted by ゆみっぺ at 2006年04月16日 22:19
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 花見にカキ氷!?にビックリ!
息子ちゃん、元気一杯なんですね〜!

とてもきれいな桜です!こちら方面は すっかり散ってしまったので もう一度お花見している気分になれましたよ!(#^.^#)
Posted by oliママ at 2006年04月17日 09:58
おぅ〜♪とってもきれいだね。
立派な桜並木だね〜。見とれて事故らないでねん。
こちらは、半分くらい散ってしまって、なんとも中途半端な感じよ。

息子ちゃん、チャレンジャーだわ。
カキ氷とは!!
若いって良いわね〜(オバサン発言?^^;)
私も豚汁・モツ煮込み派だわ。
Posted by トモトモ at 2006年04月17日 14:20
いつも連続カキコでゴメンよ〜
サクラももう満開ですね♪
しかしこんな季節から、かき氷とはf(^_^;
きーーーーんと頭に響きそう!!
僕も豚汁&モツ煮に一票!!(笑)
Posted by at 2006年04月17日 15:51
えぇ〜(゚ロ゚ノ)ノかき氷〜(゚ロ゚ノ)ノ元気いっぱいですね

そうそう、桜が咲く時って以外とまだ寒かったりするんですよね。
寒いせいもあったんでしょうけど、人込みにあわなくて、良かったですね♪見事な桜…花見出来なかったのよね(~_~;)ここで満喫〜o(^-^)o

あっ、遅ればせながらでごめんなさい。
ご入園おめでとうございま〜す♪
Posted by mako at 2006年04月17日 19:14
■oliママさ〜ん
花見した時は、元気いっぱいでしたが〜
熱出して、今日は幼稚園お休みしました(^^;)
すっかり元気ですけどね〜

写真の腕がもっとよかったらいいんですけど〜
楽しんでもらえて、嬉しいですぅ〜♪


■トモトモちゃ〜ん
ここはね〜いつも渋滞になるんだけど〜早く行ったからか
寒かったからか、あんまり渋滞してなかったよ〜(^m^)ラッキー☆

なんでだろ〜冬でもアイス食べたがるし〜
こんなに寒いのにかき氷なんてねぇ〜┐(;^ε^;)┌
やっぱり寒い日は、あったかい物よね〜♪
Posted by ゆみっぺ at 2006年04月17日 21:27
■游さ〜ん
いえいえ、マメに1つ1つコメントありがとぉ〜(^з^)チュッ♪
忙しいんでしょ〜!!

やっと満開に〜♪でも、さぶいよ〜!!
息子は、きーーーん!となりながらも、食べてたよ( ̄ω ̄;)
豚汁とモツ煮あったまって、美味しかったよ〜(^¬^)
游さんの分は、もちろん・・・なかった〜!(笑) 


■makoちゃ〜ん
元気いっぱいで、かき氷食べて〜
昨日は熱出して、今日は幼稚園をお休みだよ〜(^^;)
すっかり元気だけどね〜^^

お花見は、時間も早かったからか〜駐車場もまだ空いてたし〜
ラッキー☆だったよ(^m^)v
makoちゃん、お花見出来なかったのね〜
た〜っぷり堪能してね〜♪写真がイマイチだけど〜(笑)

ありがとぉ〜(^o^)ノ 明日は、幼稚園行けそうだよ〜♪
Posted by ゆみっぺ at 2006年04月17日 21:40
おっ!
やっと北国にも春が〜♪
福島まで飛んで行きたい気持ちはいぱいあるけど
昨日こっちでもまだしだれ桜が咲いてた〜〜
ヾ(>▽<)ゞブハハハ!!!

ぼくちゃん入園おめでとう♪
寒さなんか吹き飛ばす勢いで通園のこととお察しする〜(笑)

見事な満開だね♪
Posted by beru at 2006年04月17日 22:44
■beruさ〜ん
やっと満開に〜(ノ^▽^)ノ
まだ、beruさんとこも咲いてるんですね〜♪
しだれ桜もいいですよねぇ〜(*^m^*)撮りまくり〜!!

ありがと〜ごじゃいますぅ〜(^o^)ノ
でも・・・かき氷食べて〜次の日は熱が〜
早速、今日幼稚園お休みでした〜(^^;)ゞ
すっかり元気なので〜明日は、行けそうです♪

桜の花が散るのも、綺麗ですよね〜☆
見れるかなぁ〜?
Posted by ゆみっぺ at 2006年04月17日 23:00
おお〜綺麗〜((≧∀≦))
いいな♪いいな♪
こっちは満開を向かえてすぐ、暴風雨になったので
今年はゆっくり見れなかった〜(涙)

今年は、みんなのブログで桜前線追っかける事にします〜
Posted by びぃちゃん at 2006年04月18日 08:57
ホント〜、花より団子一家。
でもね、お出かけの楽しみって食べ物だよね〜。
旅行も食べ物目当てで決める。
多分同じ時にうちはぶるぶる震えながら外でアイス食べたよ。笑
でも、うまかったー。
Posted by emi at 2006年04月18日 10:55
■びぃちゃ〜ん
イマイチな写真だけど〜(^^;)ゞ
桜を楽しんでね〜♪出店もないけど〜(笑)

そっか〜せっかくの桜が散っちゃったのね〜!!
なんか最近のお天気って、へんだよね(TεT)

そろそろ宮城・山形あたりが満開かなぁ〜(^m^)


■emiちゃ〜ん
やっぱり、団子だよねぇ〜(^¬^)ゞ
桜も綺麗だったけど〜♪

さすがにかき氷は、キーーーン!ときながら
食べてたよ!(笑)
コタツに入って、アイスは、好きだけど〜(^m^)
Posted by ゆみっぺ at 2006年04月18日 16:34
息子くん、お熱大丈夫かな?
幼稚園お休みしちゃった?
環境も変化したし、無理しちゃったのかなぁ。
それともカキ氷が寒かったのかな。
お大事にね。
早く元気になりますように!
Posted by 優羽 at 2006年04月18日 21:51
■優羽ちゃ〜ん
心配してくれて、ありがとぉ〜(^o^)ノ
昨日は、念の為お休みして小児科へ〜(^^;)
咳以外は、元気で今日は幼稚園行ったよ〜♪
たぶんね〜いつもより1時間早起きだったからね(^^;)
それなのに〜早く寝てくれなかったりしたし〜
寒かったし〜だね┐(´ー`)┌ 
すっかり元気だよ〜(^−^)vさんきゅ〜♪
Posted by ゆみっぺ at 2006年04月18日 22:12
ボクちゃん入園おめでとう(^^)
季節の変わり目となれない通園とかもあって体調もくずしやすいのかな〜?元気になってよかったね♪
ゆみっぺちゃんも大変だと思うけど体調に気をつけて頑張って下さいねー♪
Posted by yokko at 2006年04月18日 22:34
■yokkoちゃ〜ん
実家から、帰ったのかなぁ〜?お帰り〜(^−^)ノ

ありがとぉ〜(^o^)ノ 無事、入園したよ〜♪
早速、昨日は休んじゃったけどね(^^;)ゞ

またまた、ありがとね〜!!私は、お迎えの時間が
近づくと・・・ソワソワ慣れないワ〜┐(;^ε^;)┌
Posted by at 2006年04月18日 22:43
↑自分の名前、忘れた〜!!(爆)
Posted by ゆみっぺ at 2006年04月18日 22:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック


Excerpt: 桜って桜色なんだなぁ・・・ と 今更ながら思ってしまった・・・
Weblog: つぶやき
Tracked: 2006-04-17 22:46
人気商品

Seesaaショッピング