2007年02月06日

☆ピアス☆

ママ友がお誕生日なので〜プレゼントに作ってみたよ〜!

d122.JPG

黒く見えるけど、確かスワロの色が『ガーネット』だったハズ(・∀・)σ
久しぶりで〜相変わらず丸くピン曲げが出来てないけど(^^;)ゞ
気持ち黒ハートってゆ〜事で(笑)喜んでくれるといいなぁ〜るんるん

最近、せっかくの縫い縫いモードだったのに・・・何かと忙しく(お茶会だったり^^;)
縫い縫いモードの気分がどんどん・・・しぼんじゃった!( ̄∇ ̄;)
posted by ゆみっぺ at 22:35| 福島 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またまたシンプルで可愛いピアスです〜。
スワロも良いけど、天然石も大好きです(^ー^)ノ

・・・そう言えば・・・。我が家のどこかに
オークションで買った天然石があったはず・・・(-_-;)
何年も眠らせたままでした〜!
今週末は連休なので、引っ張り出して見ますΣ(; ̄□ ̄A
Posted by ボコ at 2007年02月07日 15:10
◆ボコちゃ〜ん
ありがとぉ〜(^o^)ノ
あっ!ゴメンね(^^;)ゞ説明を付け加えたよ〜。
これは、スワロで色がガーネットなだけなのσ(^_^;)
9ピンで繋げようとしたら・・・失敗してね(TωT)
やっぱりいつものように〜Tピンのみ!(笑)
ボコちゃんのイヤリングも評判がいいよ〜♪(*⌒m⌒)v
そうだね〜!ちまたは、3連休!!
楽しみにしてるよ〜ん♪( ̄∀ ̄*)      
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月07日 18:16
可愛い〜〜^^
お友達もきっと喜ぶよ〜〜(*^_^*)
キラキラゆれてきれいだろうね〜(^_-)-☆

それにこのグラスも素敵ね〜。
これも気になっちゃった( ´艸`)ムププ
Posted by はな at 2007年02月07日 18:56
素敵よ〜!これなら、お友達はきっと喜んでくれるはず。
お友達は、ピアスしているのね。
私はピアスしていないんだけど、こんな可愛い感じのビーズのピアスしてみたいから、今からでも耳に穴あけて ピアスしようかなって思ってしまいました。
やっぱりピアスしようかな〜♪
Posted by oliママ at 2007年02月07日 20:12
◆はなちゃ〜ん
ありがとぉ〜(^o^)ノ
イマイチ、写真じゃ〜キラキラ☆感が
出なくてね(^^;)ゞ←ヘタくそ!(笑)

このグラスも〜お気に入りなの〜(*≧m≦*)
右横のプロフィールの所に写真撮ってみたよ〜♪


◆oliママさ〜ん
ありがと〜ございますぅ〜(^o^)ノ
まだ、渡してないんですが〜喜んでくれますかね〜(^m^)
イヤリングでも、大丈夫かと〜♪私もイヤリングですから〜( ̄∀ ̄*)
私は、穴を開ける勇気がありましぇ〜ん!!(笑)
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月07日 22:53
素敵〜
お友達の顔を浮かんでくる1品です♪
Posted by べにこ at 2007年02月08日 09:45
ゆみっぺちゃん〜こんにちは(^O^)/

ピアス・・・シンプルだけど、大人って感じ!!!
素敵だねん♪

私も、ピアス&イヤリング金具を注文しようって
思っているところでぇ〜す。。。
ビーズの在庫が進まない(笑)
Posted by ぽっぽ at 2007年02月08日 18:10
キラキラして素敵だね!
きっとお友達も大喜びしてくれるよ〜。
私も髪を切ったのでイヤリングしたくなったんだけど
イヤリングって滅多にしないので
持ってないことに気がついたよ。。
作ればいいんだよね〜。がんばるぞぉ。。
って出来上がる頃には髪伸びてたりして・・(汗)
Posted by 優羽 at 2007年02月08日 21:45
◆べにこちゃ〜ん
ありがとぉ〜(^o^)ノ
私より、かなり若いママなんだけど〜
すっごくしっかりしててね〜!!頑張ってるママなの〜(^m^)v
息子同士も仲良しでね♪よく遊んでるよ〜(ノ^▽^)ノ


◆ぽっぽちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ
大人っぽい?これ、深い赤なんだろうけど〜
黒く見えるよね〜(^^;)
でも、プレゼントするお友達ママは、私より若いのに
しっかりしててね!!大人な感じなのよ〜♪
イメージに合ってるかな(^m^)

金具も2つ使うから、あっと言う間に無くなっちゃうよね!
ぽっぽちゃんもビーズの消費頑張ってね〜p(^o^)q


◆優羽ちゃ〜ん
ありがとぉ〜(^o^)ノ
スワロのキラキラ☆が大好きよ〜v(≧∀≦)v
え〜っ!優羽ちゃん素敵なイヤリング作ってくれたじゃな〜い!!
自分用は、まだだったのね(^^;)後回しになるよね〜。
今は、縫い縫いモードみたいだしね(^m^)
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月08日 21:59
どんどん上手になってるね〜〜〜(≧∀≦)
とってもオシャレなピアス♪♪♪

こういうのをプレセントしてもらえるママ友って・・・
幸せだねぇ〜〜!!
Posted by びぃちゃん at 2007年02月09日 15:59
◆びぃちゃ〜ん
いやぁ〜(*^〜^*)ゞ
びぃちゃんに褒められて嬉しいよ〜♪
でも、どんどん上達は、してないのよ〜!
ホントは、9ピンで繋げようとして・・・失敗!!
だって〜9ピンってかたっぽが綺麗な丸だから〜
反対側を丸めたのと比べると・・・(lll-ω-)   

まだ、渡してないんだけどね(^^;)ゞ
喜んでくれるかなぁ〜♪
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月09日 17:17
ゆみっぺしゃん、こんばんは。
素敵なピアス♪
ビーズでピアスも作れちゃうんだね〜。
お友達、きっとすごく喜んでくれると思うよぉ。

私はようやく縫い縫いモードに切り替わりつつある・・・
かも。。。かも。。。かも???
今はフエルトでスイーツを
ちまちまと作っています♪
ゆみっぺしゃんの縫い縫いも楽しみに
待ってるからね〜。
Posted by きよはゆまま at 2007年02月10日 20:50
◆きよはゆまましゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ
えへへ・・作ったって程の代物じゃ〜ないけどね(^^;)ゞ
喜んでくれるかなぁ〜♪なかなか渡す機会がなくてね〜。

フェルトで〜スイーツ♪(^¬^)いいねぇ〜!!
思わず食べたくなっちゃうね!!
えっ!私〜相変わらず同じ物を作ってるよ( ̄∀ ̄*)
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月10日 23:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング