2007年02月18日

毎度イヤリング(´-ω-`)

先日、ママ友にプレゼントしたピアスは、喜んでもらえたよ〜るんるん
で、懲りずにまたシンプルイヤリングぴかぴか(新しい)

d132.JPG

やっぱり〜綺麗な丸のピン曲げが出来なくてね〜( ̄∇ ̄;)
調子が悪いとポロポロ指から滑って、落ちちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

で、いつもピン曲げに使ってる100均のペンチ。
先がこんな感じだけど↓

d133.JPG

ビーズ用のは、もっと先が細くて丸いのかしら?
ネットで探してみるけど〜先がよく見えなくてね(^^;)
誰か〜先をアップで見せて〜(^人^)
腕のせいだと分かっちゃ〜いるけど、工具も気になる!(笑)
posted by ゆみっぺ at 17:23| 福島 ☔| Comment(21) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみっぺさんこの頃いっぱい作品が増えてるね〜^^
私もキットだけは色々買ってあるんだけど・・・^^;

私のはどんなだったっけ。。。??
あとで見てみよーっと。

肩こりに要注意でね〜(^−^)ノ
Posted by ペコ at 2007年02月18日 21:46
◆ペコさ〜ん
いえいえ簡単な物だけですぅ〜(^^;)ゞ
これだって、ピン曲げのみですから〜(笑)
テグスとかじゃないし〜キットだと難しいですよね〜!
どんなキットですか〜(^m^)

ありがと〜さんです(^人^)
私は、何故か背中が凝るんですよ〜。
まっ!コレは直ぐに出来るので大丈夫ですけど〜( ̄∀ ̄*)
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月18日 22:38
ゆみっぺちゃん〜こんばんは(^O^)/

○綺麗に出来ていると思う!!!
ゆみっぺちゃんハンドメイドいっぱい頑張っていて、
すごいなぁ♪

ゆみっぺちゃんから頂いたイヤリング
付けているよん♪
イヤリング付けていると、付けない日が寂しい気がして、
お出掛けの時は、今はいつも(^^♪

また次の作品も楽しみにしているねん。。。

あっ!先っちょは・・・送信(笑)
Posted by ぽっぽ at 2007年02月18日 22:50
◆ぽっぽちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ
送信サンキュ〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪

これは、アップに写ってないし〜(^^;)ゞ
綺麗なしずく型になっちゃってるよ〜!!

え〜っ!そんなに付けてくれてるの〜♪
嬉しいよ〜(ノ^▽^)ノ
私も〜ハートのネックレスから〜リーフのイヤリングまで〜
たくさんあるからね〜(^m^)その日の気分で〜変身♪

次も簡単!楽チンでね♪( ̄∀ ̄*)
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月18日 23:07
シンプルなのは、使い勝手が良くて
あると便利ですもんね♪

工具の先っちょですか?何本かあるので
手芸ブログの方にアップしますね〜!
今日は遅いので、明日になりますが(>▽<;;

あ、それと、ゆみっぺさん。ゴメンナサイ。
せっかく、アンケートに参加して下さったのに
ちょっと事情があって、変更になりましたΣ(; ̄□ ̄A
お手数ですが、再びトップ記事を覗いて下さいませ〜。
Posted by ボコ at 2007年02月20日 00:16
◆ボコちゃ〜ん
やっぱりシンプルなのしか作れないのよ〜(^^;)ゞ
なかなかピン曲げが・・・(汗)
ボコちゃんのように綺麗にいかないよ〜!

ありがとぉ〜♪ぽっぽちゃんにも見せてもらったんだけどね(^m^)
丸ペンチってやつかなぁ〜急がないのでゆっくりでいいよ〜(^o^)ノ

は〜い!後で見に行くねε=ε=ε=ヘ(^o^)ノ
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月20日 07:26
ふたたび〜^^;

工具の先、私は丸いのを使ってました。
確認しなくちゃわからないくらい久々にビーズ触ったよ〜┐(;^ε^;)┌

昨日の記事に付け足しといたよ^^v
Posted by ペコ at 2007年02月20日 09:23
◆ペコさ〜ん
ふたたび〜ありがと〜さんですぅ〜m(_ _゛)m
では、早速〜ε=ε=ε=ヘ(^o^)ノ
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月20日 09:59
ゆみっぺさん!このペンチで曲げてたの??
ある意味すごい〜〜〜〜

丸ペンチはどんなのか、確認できたかな?
(ペンチ先の)サイズはあまり細くない方が使いやすいと思います♪
この工具を使ったら…もう完璧だね!!

本日、郵便局よりプレ企画の品を発送してきました〜
到着までもうしばらく…
あまり期待せずに待ってて下さいね〜(⌒▽⌒)/"”
Posted by びぃちゃん at 2007年02月20日 21:11
◆びぃちゃ〜ん
そうだよ〜!100均のでね〜(^^;)ゞ
え〜っ!スゴイ!!(笑)

うん!ぽっぽちゃんやペコさん、それと〜ボコちゃんが
今夜あたり〜見せてくれるって〜♪ありがたや〜(^人^)
そっか〜細すぎもダメなのね〜!
あはは・・・完璧かどうか・・・腕の問題って感じも〜(笑)

やっほ〜!!(ノ^▽^)ノ
もう!発送してくれたのぉ〜!?!早っ!!
ありがとぉ〜(^з^)チュッ♪楽しみ〜☆
期待大!大!だよ〜♪(*⌒m⌒) ムフフ・・・
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月20日 22:56
おおお〜!
ゆみっぺちゃんモノヅクリすごい勢いだねっ!
お友達がうらやましい!
私も100円で丸ペンチ買ったけど、
左右太さが微妙に違ってました(汗)
でも、ビーズ専用の丸ペンチはいい!
高いから買ってないけど・・・
最近は手芸屋さんにも種類豊富だよ♪
Posted by kao at 2007年02月21日 07:20
◆kaoちゃ〜ん
ちょっとね!珍しく勢いに乗ってるよ〜(笑)
でも・・・止まったかも(汗)

kaoちゃんも100均のペンチ使ってるんだ〜!
>ビーズ専用の丸ペンチはいい!〜の(^m^)
そっか〜やっぱり買おうかなぁ〜(^∀^)σ
そうそう!高いからね〜たまにしか使わないしなぁ〜とかね(^^;)
まっ!腕の問題もあるんだけど〜(爆)
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月21日 07:42
ゆみっぺちゃーんお久しぶりです(^^)
手作り頑張っているのねー♪
シンプルでどんなときにでもあいそうな感じでかわいいね♪
yokkoは工具はKIWAのセットの工具使ってるよー♪
ペンチとヤットコ(丸・平)が入ってケースがついて便利なの♪でも。。。最近全然つくってないけど。。。

アクセサリーはやっぱりいいね♪
Posted by yokko at 2007年02月21日 09:59
◆yokkoちゃ〜ん
お久しぶりぶり〜(^o^)ノ 体調は、いいかなぁ〜?(^m^)
ボチボチやってるよ〜♪
あはは・・・シンプルなのしか!作れないの〜(笑)
yokkoちゃんは、まずは体調を整えて〜栄養摂ってd(=^‥^=)b ネ!

うん♪キラキラして〜いいよね〜☆
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月21日 12:48
すごいなぁ。縫い縫いもビーズも頑張ってるね。
私は最近停滞期だよー。

工具は私も100均のを使っていたけど
どうにも使い勝手が悪くて(っていうか腕がないだけの話?)
ホームセンターで210円の工具を買ったよ。
ビーズ専用のは欲しいけど高いよね。
210円の、なかなか使いやすかったです〜。
Posted by 優羽 at 2007年02月21日 20:37
◆優羽ちゃ〜ん
えへへ・・・ボチボチねぇ〜(^∀^)v
でも、今は同じく停滞ぎみ〜(笑)

優羽ちゃんも100均だったんだね〜!
>ホームセンターで210円の工具♪あるのぉ〜!?
そうそう!たま〜にしか使わないのでビーズ専用は、ちょっとね(^^;)ゞ
ホームセンターチェックね!サンキュ〜♪
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月21日 22:56
素敵なイヤリングだね〜。
これは何かのキットとかなのかな?
それとも、ゆみっぺちゃんのオリジナル?
きっと、お友達も大喜びだね!
Posted by きよはゆまま at 2007年02月22日 00:23
↑おっと、間違った。
これは自分用なのかな?
うっかりしちゃいましたぁ。
何度もごめんね〜。
Posted by きよはゆまま at 2007年02月22日 00:24
◆きよはゆままちゃ〜ん
ありがとぉ〜(*^〜^*)ゞ
キットじゃないけど〜オリジナルって程の物でもないけどね〜(笑)
ピン曲げしただけだし〜(^^;)

うん♪これは、自分用でね↓ピアスをお友達へ〜(^m^)
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月22日 11:25
こんな可愛いイヤリングが耳元で揺れていたら、おしゃれも楽しくなりそうね。
どんな柄や色の服にも合いそうですね♪

ペンチの先をこんなに見つめた事無かったよ〜。笑
Posted by oliママ at 2007年02月27日 16:27
◆oliママさ〜ん
いつも優しいお言葉〜(*^〜^*)ゞありがと〜さんです♪
たくさんビーズの師匠から頂くので〜自分では
シンプルに!(簡単にとも言う!!笑)

ヘンな画像で〜エヘヘ(^^;)ゞ
Posted by ゆみっぺ at 2007年02月27日 22:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング