2013年03月08日

3月(ツマラナイ話^^;)

更新が空いちゃったけど〜覗いてくれてる方が結構居てくれて
嬉しかったりf(^^)ありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)
でも、ツマラナイ話なの(汗)

あっという間に3月。(あれから、そろそろ2年。)
そんな中〜6日に7回目の一時帰宅して来たよ。
ホントは、引越しして落ち着いてからでいいや〜と
思ってらさ、パパがまだ残ってる(パンツがキツくなってるかも?の)
スーツ(滅多に着ないし)を持ってきたいと。
仕方がないから、行って来たよ。


はぁ〜( ̄‥ ̄)相変わらず、時が止まってるねたらーっ(汗)
未だに片付ける気力なし。
まだまだ新しい家。悔しーーーーーーい!!!
そして、持ってきた2着のスーツ。案の定、1着はキツイらしい(・∀・)

引越しのダンボールが届いてるけど〜
まだ、どこから手をつけようか迷う。生活してるからさ〜
使わない物って、そんなにないし。
去年も引越ししてるのに〜すっかり記憶ナシ(汗)
引越しは、28日に。それにしても〜引越し料金が高ーーーい!!!

ん〜テンションが上がらないなぁ・・・。



posted by ゆみっぺ at 21:56| 福島 ☁| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰してますぅ。
遊びには来てるんだけど
コメント残せてなくてごめんねm(__)m

お引越し大変だよねぇ。
何度か引っ越したので大変さわかります。。
後から疲れが出たりするので
あまり無理しないでねーーーー
Posted by yuu* at 2013年03月12日 20:13
◆yuu*ちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ
コメントなんて〜いいのいいの〜!
遊びに来てくれてるだけで、嬉しいし♪
私もだったりするしf(^^;)

引越しね〜面倒だよね〜。
せっかちだから、気は焦るんだけど〜
なかなか箱詰めが出来なくてね。
ありがとぉ〜(^o^)ノボチボチね。
Posted by ゆみっぺ at 2013年03月12日 21:24
おはようございます。

ここのところ、福島を、ゆみっぺさんを思うところでした。
廃炉に向けての進まない作業についてのニュース。
難しい作業の内容。の現実。

離れている私たちにできることはなにか。
そんなことを考える2年間でした。

マイホームに戻れないこと。
どんなにつらいことか・・・

忘れず支援のできることを考える、それくらいです。


お引越しも大変ですけど、家族みんなで安心して暮らせますように。
祈ってます。

鹿児島では、春霞なのか、黄砂なのか、火山灰なのか、れいの細かいのなのか
見通しの悪い毎日ですが、なんとかみんな元気に過ごしています。

毎週、最近の中丸君にキュンキュンしている、べにこより。

Posted by べにこ at 2013年03月13日 10:31
◆べにこちゃ〜ん
こんばんは(^o^)ノ
TVで、たくさん放送してたよね。
思うところは、色々あるけど。
家族が元気で、いるだけでね!!
べにこちゃんの気持ちが嬉しいよ〜ありがとう。

鹿児島もね。マスク必須な感じで
そちらも心配よね。
健康第一で、過ごせますように〜!!

どんどん中丸くんにキュンキュンしてね〜(^m^)
Posted by ゆみっぺ at 2013年03月13日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング