2013年03月25日

あともう少し〜。

朝から、使わない食器をダンボール詰めしたら
既に腰が痛くなって、休憩中〜ε= (´。`)

残り少ない茨城生活。
息子もたくさんのお友達ができ〜毎日、遊びまくってるし!
私もママ友と散歩がてらに〜ちょこっと梅祭りの梅を見に行ったり
ランチしたり、昨日は福島のお友達とバタバタとイオンで
集合したりるんるん



ホント!私達の周りのお友達は、と〜っても親切で優しくて
いい人ばかりだったよ〜!!
茨城ありがとぉ〜(^o^)ノ

隣の県だしね〜近いから、またちょこっと来れると思うし^^
東京に遠くなるのが、ちょっと残念だけどたらーっ(汗)

今日は、修了式で〜午後から学校に挨拶へ。
ん〜あと忘れてる事は、ないかな??

片付けは、キッチンと冷蔵庫(←これが面倒あせあせ(飛び散る汗))にお風呂とか〜水周りかな。
また、ボチボチ頑張るよ〜!!

ではでは〜28日引越しで茨城からの更新は、特にKAT-TUN事がなければ(笑)
これにて〜(^o^)ノ

あっ!遅れてf(^^;)
3月22日ぴかぴか(新しい)KAT-TUNデビュー7周年ぴかぴか(新しい)
お〜め〜で〜と〜ぉ〜ハートたち(複数ハート)\(*⌒ ▽ ⌒*)/
ハートたち(複数ハート)





posted by ゆみっぺ at 09:48| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみっぺさん、こんばんは。 (^−^)/

もうすぐお引っ越しなのですね・・・
準備も色々と大変でしたね。

お引っ越しがすんだらまたしばらくバタバタするかもしれませんが、
無理しないでぼちぼちね・・・ (*^_^*)

4/13日は「リーガル・ハイ」と「間違われちゃった男」!
楽しみだね〜♪
他にも嬉しいお知らせあるといいなぁ〜。
8年目のKAT-TUNにも、ドキドキしながら楽しく応援しましょうね。

お忙しいでしょうから、コメントのお返事は気にしないでね。
また、新たな場所からの更新を楽しみに待ってます。 (^−^)/

Posted by ゆき at 2013年03月25日 20:20
◆ゆきちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ
温かいお言葉〜ありがとぉ〜♪
ぼちぼちに頑張るよ〜ん!!

そう!録画予約忘れないようにしなくっちゃね!!
既にTV以外は、外してしまったし。
中丸くんのドラマも楽しみ〜♪
嬉しいお知らせ〜カモーーーン!!!
うんうん♪ドキドキ〜わくわく楽しく応援しよ〜☆

いえいえ〜コメントありがとぉ〜(^o^)ノ
待っててね〜♪(嬉しい^m^)
Posted by ゆみっぺ at 2013年03月25日 22:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング