2013年04月02日

無事に〜

28日、福島県内へ引越ししたよ〜!!
4階からの引越しは、結構時間が掛かったよあせあせ(飛び散る汗)
息子の友達とママさん達が見送りに来てくれたんだけど
公園で2時間弱、遊んでたf(^^;)お待たせしちゃって。
子供達が居たから〜ちょこっとのウルウルで、明るく出発できたよ〜!
見送りありがとぉ〜(^o^)ノハートたち(複数ハート)

車2台だからね、自分で久々に高速を運転して〜
なんとか到着!!途中、眠かった(^^;)

翌日には、学校の手続きに行って〜
優しそうな校長先生と教頭先生で、一安心♪(あとは担任の先生ね。)
ボチボチとダンボールを片付け中。
でも、どこにどう収納したらいいやら、決まらない。
やっぱり、ソファは大きくて2階には、上げられなくて
1階に置くことに。あぁ〜部屋にソファが欲しい。腰が痛いたらーっ(汗)
あっ、なんとか3台縦列駐車してるよ〜メンドウダケド( ̄‥ ̄)

そして〜
中丸くん!!早稲田大学卒業おめでとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/
KAT-TUNとハイフンの誇りだよ〜ぴかぴか(新しい)

今朝は、学生服にパンと牛乳を持つ蘭丸(田口くん)が〜チラッと揺れるハート
4月13日「リーガル・ハイSP」が楽しみ〜!!

おっ!新曲「FACE to face」の予約が始まってるーー!!
田口くんソロ〜〜揺れるハートキタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!  



posted by ゆみっぺ at 21:31| 福島 ☁| Comment(9) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引越しに学校手続き、お疲れ様^^

片付けはボチボチでいいんじゃない??
ご両親と一緒だから、
音とかの面でも気楽かな♪

ゆっくり片付けてね〜
Posted by びぃちゃん at 2013年04月03日 10:47
引越しお疲れ様でした〜

ご両親も安心されただろうね〜
ソファ〜って階段がね、、、
2階にあげるのって大変だよね〜
引越しって後から疲れが出るから
もりもり食べて頑張って〜〜
Posted by PUNI at 2013年04月03日 13:25
◆びぃちゃ〜ん
ありがとぉ〜(^o^)ノ

両親も耳が少し遠くなってるから(^^;)
早速、2階で太鼓の達人をしまってあった太鼓使って
ドンドコやってるよ〜!!
大きくなって、上手くなってるから〜
難しい曲で、うるさいよ〜!(笑)

そうね。ボチボチね〜f(^^)


◆PUNIさ〜ん
ありがと〜ございます(^o^)ノ

そうですね。孫が一緒なのが一番元気かも♪
ソファが〜ベランダも狭くって断念(^^;)

はい!もりもり食べて、頑張ります!!(`・ω・´)ゞ←体重が戻るかも?!
Posted by ゆみっぺ at 2013年04月03日 21:48
お引越しお疲れ様〜。
まだまだ色々大変だろうけど、今月のリーハイSPと来月のシングル&田口くんソロを心の糧に頑張ってね〜!
Posted by こもろか at 2013年04月04日 08:17
◆こもろかちゃ〜ん
ありがとぉ〜(^o^)ノ
そうね!!リーハイと新曲&まさかの田口くんソロ♪((((≧▽≦))))♪

ソロは、てっきり〜たっちゃんかと思ってたよね〜^^
要望のハガキも〜やっと書けたよ♪
Posted by ゆみっぺ at 2013年04月04日 21:35
お引っ越しおつかれさま。
高速運転したの?疲れたよね(;´Д`A ```
まだ片付けが残ってるみたいだけど、のんびりやってね。

お友達と離れるのは寂しいけど、また会える距離だしね♪

美味しい物たべつつ、収納ものんびり考えよう(o^∇^o)


Posted by mia at 2013年04月08日 17:05
◆miaちゃ〜ん
ありがとぉ〜(^o^)ノ
そうなのよ〜!久々に高速運転したよ〜f(^^;)
信号とかで止まらないから、眠くなったよ〜(汗)

とにかくクローゼットとかに押し込んだって感じ( ̄ω ̄;)
ど〜にか整理整頓したい!

うん、寂しいけど〜会える距離だからね^^
美味しい物〜食べたい!食べたい!!(笑)
ありがと〜ん♪
Posted by ゆみっぺ at 2013年04月08日 21:19
おはようございます。

新学期、どうですか?
鹿児島はぽかぽかだった先週がうそみたいに
寒くなって。。肩こりが〜

お引越しはつかれますね、ゆっくりしてください。

中丸君、卒業したんだ!
しらなんだ・・・
おめでと〜〜(ここで叫ぶ!!!)
Posted by べにこ at 2013年04月12日 08:51
◆べにこちゃ〜ん
こんばんは(^o^)ノ
こっちも寒い日が続いてるよ〜!
4月27日に早速、運動会があってね〜
リレー選手決めがあったとか!
今度の学校は、校歌がハモッてて
ビックリ!したよ〜^^

ありがとぉ〜(^o^)ノ
まだ綺麗には、整理されてないけどね(^^;)

そうだよ〜!!
あんな忙しいスケジュールの中!!
スゴイよね〜☆尊敬!!
Posted by ゆみっぺ at 2013年04月12日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング