2013年04月24日

あれれ?

KAT-TUNの弾丸パイレーツのCM・・・福島じゃ流れてない?
昨日のヒルナンデスをチェックしてたけど〜流れずたらーっ(汗)
やっぱり地方って事なのね〜(T∀T)←まぁ、チェックも甘いんだけどね。
HPで見れたから、いいんだけど〜。
ど〜もCM見ないなぁ〜と思ってたんだよね。

続きは、近況だよ〜^^


先週末は、息子の授業参観があり、担任は40歳前後?の男の先生。
まぁ、よさそうな先生かな?まだ、よく分からないけどね(^^;)
近所には、同じ6年生は、女の子が1人だけでね。
帰宅後、なかなか遊びに行かないなぁ〜と思ってたら
昨日「学校で遊ぶ約束した〜♪」と遊びに行ったよ〜。
ちょっとずつ慣れてきたかな^^
そして〜今週土曜日が運動会!!早っあせあせ(飛び散る汗)
始業式の翌日にリレー選手を決めたとか(^^;)
息子は、2番だったと。白組のアンカー!だってあせあせ(飛び散る汗)(6年生だからね^^;)
とにかく転ばないでね〜(>人<)祈る!!

あとは〜震災前の幼稚園が一緒だったママ友や学校が一緒だったママ友と
4人で、ランチして久しぶりの再開をしたよ〜!!

今日は、そのうちの嵐ファンのママ友さんのお家に
お邪魔して〜KAT-TUN揺れるハートのCHAINライブDVD鑑賞をし
「カッコイイー!!」を連発し、嵐のDVDを少し(時間がなくて^^;)鑑賞し
久々に楽しい時間を過ごしたよ〜(^m^)
震災前もお互いにDVDを見せ合いっこしてたから〜
また、こんな日が来るなんて・・・と2人で喜んでたよ(´;ω;`)  

ちょっとKAT-TUN友が近くに居ないのが〜寂しいけどねたらーっ(汗)

そろそろ仕事(パートね)もしなくちゃなぁ〜とは、思うんだけど・・・。
腰痛もあるから〜と言い訳しつつ〜重い腰が上がらない(´ロ`ill)



posted by ゆみっぺ at 22:23| 福島 ☔| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみっぺさん、こんにちは〜。
とりあえずは元気そうでよかったよ!地元であるようでないような場所だもんね。子供は順応が早いけど(笑)。5月運動会ってどうも慣れないよね。っていうか、もう5月かぁ……KAT-TUN新曲の露出がたくさんあるといいよね。そして田口くんソロも楽しみ!
地元のお友達とも会えたみたいだね。ゆっくり新生活を楽しんでね〜。
Posted by こもろか at 2013年04月25日 08:12
◆こもろかちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ
ありがとぉ〜♪まぁまぁ元気だよ〜^^
うん^^順応が早くて、よかったよ〜♪

運動会ね(^^;)茨城じゃ残暑の運動会で暑かったけど〜
ちょっと肌寒そうだよ〜(汗)

今朝、PV解禁だったみたいだよね!!
見逃してて〜某所で見れたよ〜(^m^)
うんうん♪田口くんソロも楽しみ〜!!!!!
地元のお友達は、数人しか居ないけどね(´・ω・`)
茨城が懐かしいよ〜(T_T)
ありがとぉ〜(^o^)ノ
Posted by ゆみっぺ at 2013年04月25日 21:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング