2013年06月06日

6月〜。

まだまだFLASHな〜田口くんにメロメロ(←死語)な日々〜ハートたち(複数ハート)
まぁ、そんな中〜学校の奉仕作業が土曜日にあり、
6年生母さん達は、草むしりあせあせ(飛び散る汗)
同じ学年に〜まだ知り合いは、いないけど (´・ω・`;)
偶然、話かけてくれたお母さんが〜息子と同じクラスの
お母さんだった〜♪(ラッキー☆)

続きは、つまらないよ〜 (´-ω-`)


色々とおしゃべりしながら〜の草むしり。無事に終了!
帰って来て午後から、なんとなく久々の頭痛。
ちょっと昼寝しても、治らず。夕方〜ササッと夕食作っちゃお〜と
立ってたら・・・気持ち悪くなり吐き気があせあせ(飛び散る汗)
グッとこらえて、布団敷いてもらい寝たよー。
寝れないかと思ったら寝れた。熱は、なくてね〜肌寒かったから、
ちょっと風邪気味になったのかな?
久々に13時間寝た!朝、起きたら〜頭痛もなくフツウに!!←フツウか。
よかった(^^;)←年ね(チーーン。)


そうそう、先週〜福島へ引越ししてから、初めて自宅へ一時帰宅して来たよ。
東北電力から連絡があってね、うちに太陽光発電が乗っかっててさ
それの売電ひらめきが出来るようになると!!
それで立合いに行く事になってね、行って来たよ。
ついでに少し食器と雑貨を持って来た。
茨城より断然、近くなったんだけど・・・やっぱり滞在時間〜2時間弱が限度だね。
ドッと疲れる〜。行く前は、少し片付けもしてこよう!と思ってたんだけど
自宅へ入ると、あ゛ーーーーーぁ。って感じ(-ω-;)
片付け出来ずたらーっ(汗)いつか片付けられるかなぁ・・・。

最後まで、読んでくれて、ありがと〜(´-ω-`)

あっ!今朝、ソリオのKAT-TUNの新CM流れてた〜揺れるハート
爽やかKAT-TUNだぁ〜!!楽しそうだったな(^m^)
最初、ソリオって気づかなくて〜田口くんに似てる人がっ!!って
二度見したら〜ソリオCMだった!!(笑)





posted by ゆみっぺ at 17:12| 福島 ☀| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
奉仕作業お疲れ様でした。
きっと引っ越し疲れとかもたまってるんだよー。
もうね、無理しちゃダメだよ〜^^;
私もすぐ具合悪くなるよぉ。
田口くん見てリフレッシュしてね♪
Posted by yuu* at 2013年06月08日 09:44
◆yuu*ちゃ〜ん
ありがとぉ〜(^o^)ノ
大丈夫だと思ってたんだけど〜
今頃、引越しの疲れかね〜f(^^;)
yuu*ちゃんも〜ヾ(・ω・`o)
そうね!無理しちゃダメよね〜!!
あぁ〜若返りたいね!!(ムリムリ。)
うん♪田口くん見て〜元気百倍!!!(笑)
Posted by ゆみっぺ at 2013年06月08日 21:35
 引越しや色々な疲れが出ちゃったんだよ〜

 ホント、無理しちゃダメだよ〜。

 ゆっくり休んで〜、

 うんうん、田口くん見て元気だしてね〜。
Posted by PUNI at 2013年06月12日 12:30
◆PUNIさ〜ん
そんなに疲れてると思ってなかったんですが〜(汗)
ありがと〜ございますf(^^)
ここのところ、のんびりしてます♪
はい!田口くん見て元気モリモリです!!(笑)
PUNIさんも〇永さん見て〜元気モリモリに(^o^)ノ
Posted by ゆみっぺ at 2013年06月12日 21:44
おつかれさま。
大丈夫??

ソリオ、買いたくなっちゃうよね・・・
Posted by べにこ at 2013年06月18日 17:10
◆べにこちゃ〜ん
ありがとぉ〜(^o^)ノ
すっかり元気だよ〜!!
でも、梅雨入りして〜じめじめのせいか〜
ダルいね(^^;)

ソリオ乗りたいね〜☆
田口くんもついてるといいのに〜!!(ナイナイ。)
Posted by ゆみっぺ at 2013年06月18日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング