2013年09月20日

大丈夫です。

また大きな地震で、ビックリ!!5強あせあせ(飛び散る汗)
飛び起きたけどあせあせ(飛び散る汗)
3.11のトラウマが・・・(汗)怖かった〜。

こんな日に修学旅行行ったよ〜。
何事もなく無事に帰って来ますように〜(>人<)


ちょっと小物とか倒れてたよたらーっ(汗)

どうかもう、どこにも大きな地震が起こりませんように・・・。



posted by ゆみっぺ at 06:24| 福島 ☀| Comment(8) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
地震あったの??
5強???怖い〜〜〜〜
最近全国で地震多いよね!!
こっちでもちょっと揺れたりすると
東南海地震??って、ビクビクしちゃうよ(><
ウチは海が近いし、海抜も低いから、
とにかく家より高いトコロへ逃げなきゃだよ!!

修学旅行なんだね〜
親としてはなかり心配だね(+o+)
Posted by びぃちゃん at 2013年09月20日 11:28
◆びぃちゃ〜ん
そうなの〜!!夜中の2時半頃!!
息子も飛び起きて、丸くなったよ〜(汗)
それから私は、ほとんど眠れなくって寝不足(´ロ`ill)

東南海地震も心配だよね〜(>_<)
そっか!高い所へね!!
もう大きな地震が起きないことを祈るよ!!

 
ありがとぉ〜(^o^)ノ
今、スカイツリー見学が終わって帰路に
ついてますメールが来たよ。
あともう少し!
Posted by ゆみっぺ at 2013年09月20日 15:12
よかった。無事で何より〜。
こっちも結構揺れたよ。夜中に飛び起きたけど、隣の旦那はおきやしない……マジか……。
本当にもう大きな地震は来てほしくないよね〜!!
Posted by こもろか at 2013年09月20日 21:03
◆こもろかちゃ〜ん
ありがとぉ〜(^o^)ノ
ホント!飛び起きたよね;(゜□゜‖!!
しばらく寝付けなくて、寝不足に〜。

大きな地震は、コリゴリだよね〜!!!
Posted by ゆみっぺ at 2013年09月20日 21:43
地震大変だったね、、
5強って、、すごい揺れだったんだね、、
無事でよかった、、
本当にもう地震どこでもおきてほしくないね

息子さん修学旅行かあ〜、
スカイツリーいいなあ〜行ったことないよ〜、
行ってみたいな〜
国会議事堂も行ったことないな〜
修学旅行楽しかっただろうね〜

しかし、、はやい、、、
いつの間にか、、中学の修学旅行だとは、、
もう、、孫を見守る気持ちだよ〜。
Posted by PUNI at 2013年09月25日 21:05
◆PUNIさ〜ん
ホント!夜中の2時半頃だったので〜
更に怖かったです(>_<)
もう、地震はコリゴリです・・・。

スカイツリー無事に行って来ました〜!
天気がよくて、ディズニーランドも見えたそうです!
ホント、羨ましいです♪

あ、いえいえ〜小6の日帰り修学旅行です〜f(^^)
中学からですよね〜修学旅行って^^
日帰りだし、ネーミングは社会科見学でいいような〜(^^;)
Posted by ゆみっぺ at 2013年09月25日 21:29
地震・・・
鹿児島はほとんどないから・・・5とか怖すぎて想像できない。。。

怖かったね。。

運動会前でテレビもあんまり見なくて
知らなかった。。ごめんなさい。

こっちは修学旅行あります。
公立は1泊。
うちは私立だからか2泊。

来年だなぁ、あっという間かも・・・

Posted by べ at 2013年09月26日 10:50
◆べにこちゃ〜ん
寝てたから〜更に怖かったよ〜(>_<)
5弱は大丈夫な感じだけど〜5強だと物が倒れるね!
被害は、そんななかったから大きなニュースには
なってないよ〜f(^^;)気にしないで(^o^)ノ

小学校で、宿泊の修学旅行って、あるんだね〜!
中学校からのイメージがあるよ(^^;)
2泊〜きっと楽しみにしてるね♪
そうね〜なんだか、あっという間だね(T_T)
Posted by ゆみっぺ at 2013年09月26日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング