2007年04月03日

自分用に(・∀・)σ

またまた、簡単イヤリング〜ぴかぴか(新しい)

d158.JPG

ビーズ用の丸ペンチもお蔭様で(安く♪)買ったので〜練習!!
やっぱり100均のペンチより先が細くて丸いね〜♪

・・・でも使い易いけど〜問題は、やっぱり腕だったよ〜あせあせ(飛び散る汗)(爆)


ひらめきコメントは、スルーでいいよ〜ん(・∀・;)σ

posted by ゆみっぺ at 14:56| 福島 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | ビーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ビーズだ!!!

100均のペンチより、ずっとか使いやすいでしょ?
あとは「腕」じゃなくて「ペンチのメーカー」かも(爆)
Posted by びぃちゃん at 2007年04月03日 18:14
おお!
やっぱり道具が違うと違うものなのかな?
私もホームセンターの格安ペンチ愛用なので
気になるよ〜〜〜。
腕はないんだけどぉ。。。
あれっ。
ピンの曲がり具合が見えないよ〜〜〜!!
Posted by 優羽 at 2007年04月03日 21:11
◆びぃちゃ〜ん
ネタ切れでね〜(^^;)ちょっと前に作ってたヤツだよ〜。
いつもと変わらないので〜アップしてなかったの〜(笑)

うん♪使い易かったよ〜(^m^)v
メーカーか〜これオークションで「ディアゴスティーニ」の
ビーズ製作付録の丸ペンチを落札したんだぁ〜(^^;)ゞ
多分・・・やっぱり腕だよ〜!練習!練習〜!!(するのか?!笑)


◆優羽ちゃ〜ん
いやいや(^^;)ゞ使い易かったけど〜
出来映えは一緒〜!(汗)
ホームセンターで、見つからなくてね〜
結局、オークションで「ディアゴスティーニ」のビーズ製作付録の
丸ペンチを落札したんだぁ〜(^^;)ゞ安かったよ〜♪

あっ!写ってなかったね〜(狙いだったり!笑)
Posted by ゆみっぺ at 2007年04月03日 22:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
人気商品

Seesaaショッピング