2013年12月30日

今年も〜

あっという間に過ぎようと・・・。
で、気持ちは〜京セラドームハートたち(複数ハート)あと1時間切った!!
マニュ更新で「カツーンサンド」を食べたのね(^¬^)オイシソウ♪

今年は、田口くんのW主演の舞台に始まり〜揺れるハート
NHKドラマにリーガルハイと!!
カテゴリもKAT-TUN断トツでしてf(^^)←ここんとこずっとね。



そして今年は、県内に引越し〜息子も友達がたくさん出来てるんるん
クリスマス会に誘われたり^^「遊べる?」と電話が来たりと
もともと居たみたいだよ〜♪
どこ行っても、周りはみんな優しくて〜ありがとぉ〜ハートたち(複数ハート)


こんな拙いブログに〜今年も遊びに来てくれて〜
本当にありがと〜ございましたm(_ _゛)m
来年もこんなペースですが、ヨロシクお願いします(^人^)

皆さんがまた幸せな1年でありますように〜(^o^)ノぴかぴか(新しい)






posted by ゆみっぺ at 17:13| 福島 ☁| Comment(7) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当、あっという間の1年だったね!!

こちらこそ〜今年もありがとうね!!
来年もどうぞよろしく(*^_^*)
Posted by びぃちゃん at 2013年12月31日 12:30
◆びぃちゃ〜ん
毎年、1年が短くなってるようだよね〜(^^;)

いえいえい〜こちらこそこそ!
今年もありがとぉ〜(^人^)
来年もヨロシクね〜☆
Posted by ゆみっぺ at 2013年12月31日 16:07
今年もありがとう〜、
来年もよろしくね〜♪

もうすぐ、横浜だね〜、楽しみだね〜
気をつけて行ってきてね〜♪
Posted by PUNI at 2013年12月31日 18:17
ゆみっぺちゃん〜こんばんは♪

なかなかブログの更新が出来なかったけど、
今年もありがとう(^^)/

また、ゆっくりおしゃべりしようねん。。。

来年もよろしくお願いします☆

良いお年をお迎えください。。。
Posted by ぽっぽ at 2013年12月31日 20:25
◆PUNIさ〜ん
こちらこそ、今年もありがと〜ございました♪
先程〜徳永さん歌われてましたね!
ステキな歌声で(^m^)

はい♪横浜〜楽しみです!!
いってきまっす(ノ^▽^)ノ
PUNIさんも〜よいお年を〜♪


◆ぽっぽちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ
忙しい時は、ブログ更新は気にしない〜^^
年末年始は、ゆっくり出来るかな?

こちらこそ、今年もありがとぉ〜(^人^)
来年もおしゃべりしようね〜♪
ぽっぽちゃんもよいお年を〜(^o^)ノ
Posted by ゆみっぺ at 2013年12月31日 21:00
あけましておめでとう^^
もうすぐ田口くんに会えるのかな??
楽しんできてね♪

昨年もたくさんありがとう(*^_^*)
今年も仲良くしてくださいねっ。
よろしくお願いしますm(__)m
Posted by yuu* at 2014年01月01日 20:42
◆yuu*ちゃ〜ん
あけまして〜おめでとぉ〜(^o^)ノ
そうなの〜♪4日に田口くんと!!(「と」って。笑)
うん♪弾けて来るよ〜☆

こちらこそ〜昨年もありがとぉ〜!! 
今年もヨロシクね〜♪

松潤が女装してるぅ〜( ´艸`)
Posted by ゆみっぺ at 2014年01月01日 21:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング