2014年04月26日

ふぅ〜。

実は、4月の入学式過ぎてから〜週4日のパートを始めたんだけど〜
毎日、帰って来るとクタクタで眠くて眠くてあせあせ(飛び散る汗)

中学校は、3年生が修学旅行で〜お弁当の日が4日続きあせあせ(飛び散る汗)←料理苦手。
家庭訪問に〜遠足、授業参観と〜疲れが溜まってるよ〜。


続きは、相変わらずつまらないよ〜。


事務職にするか〜散々悩んで、週4日の魅力に負け未経験な方へ。
でも〜いつまで続くか、びみょ〜!!
やっぱり腰痛もだし、思った以上に体力使うあせあせ(飛び散る汗)
色々と気になる所もあるし・・・。
働いて頑張ってる主婦の方は、たくさん居るのよね!!
でも〜しんどーいー!!
休みの日も眠くて眠くて、はぁ〜(´ロ`ill)←21時過ぎるとウトウト眠い(睡眠)

息子は、陸上部や卓球部とか迷った末に結局、サッカー部にサッカー
今日は、お友達とスパイクとソックスとスネ当て?みたいなの
買って来たよ〜!頑張れ〜(^o^)ノ


KAT-TUN事も出遅れる〜(汗)
新曲発売決定で〜勝詣のDVDが抽選だなんてーーーー!!(((゜Д゜;)))
そこは、売ってよーー!ジャニーさん!!!




posted by ゆみっぺ at 21:27| 福島 ☀| Comment(10) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてのことに慣れるのには、ちょっと時間がかかるよね。
1か月もすれば楽になるとは思うけど、あんまり根を詰めすぎないでね〜。

抽選でもせめて3万名くらいにしてくれないと……それでも足りないかな???
Posted by こもろか at 2014年04月27日 09:40
◆こもろかちゃ〜ん
そうだよね〜!しかも働くの15年ぶりf(^^;)老化が・・・。
楽になるかなぁ〜(汗)
ありがとぉ〜(^o^)ノ

ねぇ〜!!3万名でも足りないよね〜!!
でも、1セットしか予約してないけど(汗)
Posted by ゆみっぺ at 2014年04月27日 15:02
ゆみっぺさん、こんばんは!
ちょこっとお久しぶりです。 (*^^*)
お仕事を始められたそうで、慣れるまでは色々と大変ですよね・・・
私も約20年ぶりに外へ働きに出て、←ブランク長過ぎーー。(笑)
1年ちょっとが経ちました。
体力的にも精神的にも疲れることはありますが、
働く主婦の方はたくさんいらっしゃるし、
それをこなしつつKAT-TUN事も楽しんでいらっしゃるので、
見習いたいなぁ・・・って思いますよね!?
もちろん辛い時には、手抜きもしつつね! (^▽^;)

「勝詣」DVDにはショックを受けましたが、
とりあえず当たること祈りましょう!!
とか言って、全く当たる気がしないので、(^_^;)
お近くのハイフンさんが当たらないかなぁ・・・とか密かに期待しています。(笑)

今日本屋さんで、「FLIX」見たよ〜。
じゅんのがとっても素敵で、ページ数も多くて感動しました!
それではまた〜。 (^_^)/



Posted by ゆき at 2014年04月27日 18:44
お仕事始められたんだね〜
家事は無理しないで手を抜いて、、、、
体を壊しちゃ大変だから、、

息子さんサッカー部なんだね〜
中学の部活は大変だけど
頑張れ〜

DVD抽選て、、ビックリ〜
欲しい人全員に売ってよ〜
と、、叫びたくなるね〜
抽選当たるように祈っているよ〜
Posted by PUNI at 2014年04月27日 19:09
週4でパートか〜大変だね・・・
私なんて自宅での作業なのに、文句ばっか言ってるし(^^;
本当、外で働いているママさん達って尊敬するよ(><

ウチも毎日子供にはお弁当を持たせてるので
登園が5日続くと、こっちがバテてくるの〜
21時を過ぎると目がトロトロしてきて
遅くても23時には寝ちゃうよ〜(笑)

お仕事大変だと思うけど、
無理しない程度に頑張ってね!!
Posted by びぃちゃん at 2014年04月27日 21:11
◆ゆきちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ 
おぉ〜!ゆきちゃんは、20年ぶりに!(年が近いかも^^)
頑張ってる〜☆
ホント!頑張ってる主婦の方々は、偉い!!
あぁ〜私は、もうくじけそう〜(滝汗)
やっぱり事務系にすれば・・・とか。
ありがとぉ〜(^人^)ボチボチね〜。

ねぇ〜!!抽選なんて〜私も当たる気がしない(^^;)
うんうん♪近くのハイフンさんが当たるといいね!!

本屋さんのチェックもまだ(汗)
素敵なの〜!!( ´艸`)ありがとぉ〜♪ 


◆PUNIさ〜ん
15年ぶりの仕事です〜(^^;)ゞ
ありがと〜ございます♪
いつも手抜きですが〜(汗)

はい^^なんとかサッカー頑張って欲しいです!

そうなんですよー!
新曲のCDを3種購入して、そのナンバーで
申込みして抽選とか!
ありがと〜ございます(^人^)


◆びぃちゃ〜ん
そうなの〜!既にくじけそう〜(滝汗)
びぃちゃんだって、自宅で仕事も偉いよ〜!!

そっか〜!びぃちゃんは毎日お弁当!!
頑張ってるね!!
私なんて、たまになのにね(^^;)
私も〜23時には寝ないとムリ〜。もう眠い。

ありがとぉ〜(^人^)
いつまで続くかなぁ・・・。
Posted by ゆみっぺ at 2014年04月27日 22:35
週4日のお仕事始めたんだね。
慣れるまでは、気も使うし、本当に疲れるんだよね(´д`ι)
でも、腰痛は心配よね。
長引くようなら早めに整体とか行った方がいいかもよ。

私なんて、自分の事しかしなくてもいいのに、
それでも、毎日疲れてるよ。
体力なさ過ぎにも程がある?!(((=ω=)))
ママさん達、スゴイ!!
尊敬よ〜。

息子さんは、サッカー部なんだね。
がんばれがんばれ!!
Posted by mia at 2014年04月28日 16:36
◆miaちゃ〜ん
そうなの〜!気を使うのはね・・・
人にも気をつかうから倍になる〜(汗)
そして、体力までも!
ありがとぉ〜(^o^)ノ
でも、くすぐったがりで、整体って行った事ないよ〜(^^;)

私も〜きっと体力無い方だよ〜。
ホント!他のママさん達スゴイよね〜!

やっとサッカー部にね決めたよ^^
でも、今日早速、頭痛で練習休んじゃったよ。
ありがとぉ〜(^o^)ノ
Posted by ゆみっぺ at 2014年04月29日 21:03
パートさんも色々大変よね・・・。
お休みの日は息抜きもしっかりして
下さいね〜^^

ってか息子ちゃん、陸上か卓球かで悩んで
サッカーってwwwいきなり飛んだねw
Posted by ボコ at 2014年05月02日 10:08
◆ボコちゃ〜ん
ホント!色々大変〜!!ゴニョゴニョ・・・。
ありがとぉ〜(^o^;)ノ

あっ、初めはサッカーって言っててね^^
それから、陸上や卓球でも迷って〜(笑)
とりあえず、サッカー練習頑張ってるよ〜♪
Posted by ゆみっぺ at 2014年05月02日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング