2014年04月08日

入学式♪

昨日は、中学校の入学式でした〜かわいい
ちょっと肌寒かったけど〜天気もよくて晴れ

2つの小学校が一緒になったので〜7クラスあるよあせあせ(飛び散る汗)
息子は、5組。仲いいお友達とは、別のクラスにたらーっ(汗)


もうね〜写真撮るのを嫌がり、なかなかいい写真も撮れずたらーっ(汗)

やっとの1枚。小さくf(^^;)
b24.jpg
玄関先だけど、なんかバックが殺風景ね(汗)

フツーの学ランね^^
私より身長伸びてるんだけど〜ヒール履いてるからね。

式は、吹奏楽部の演奏や制服の注意点のクイズコント?があり
ちょっと長かった(^^;)
その後、子供達が教室へ行ってる間に役員(4人)を決めるとか!!
授業参観の時と思ってたよ〜。
役員が決まったクラスから写真撮影するって〜そんなぁ(`∀´;)
案の定、シーーーーン・・・。いたたまれない時間が・・・。

学年委員長なんかになったら大変だしあせあせ(飛び散る汗)
ジャンケン弱いし。ここは、ひとつ率先して手を上げちゃったよ〜( ̄ω ̄;)  
とりあえず、校外補導みたいな感じの係りに。
1年生のうちにしといた方が、いいかなぁ〜と思ってね。
ボチボチ頑張るよ〜(´-ω-`)

私は、ボチボチだけど〜f(^^;)
息子よ〜楽しい中学校生活を送ってね〜(^o^)ノるんるん


しかし、疲れて帰宅後に名札付けや体操着のネーム付けに〜
書類(4枚)の提出が翌日までなんて〜あせあせ(飛び散る汗)
そして来週は、もう家庭訪問って〜(`∀´;)早っ!!







posted by ゆみっぺ at 21:49| 福島 ☀| Comment(5) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
息子さん、中学入学おめでとうございます〜

学ランなんだね〜、
PUNIの息子たちも学ランだったよ〜、
中学生の時って親と写真撮りたがらないんだよね
でも、一緒に撮れてよかったね〜、
息子さんはかっこいい〜、
ゆみっぺさんも素敵〜〜♪
うん、楽しい中学生活になりますように〜
中学は部活動忙しくて大変だけど〜
頑張って〜♪
Posted by PUNI at 2014年04月10日 17:33
入学おめでとう〜\(^o^)/
7クラスって・・・多すぎない??
かなりビックリ!!

入学式の日に役員ってね〜(汗)
でもやっぱ、早い目にしておいた方がいいんだ・・・
ウチの園も、週末役員選出なんだけど
来年の年長の会長になると
家の事が出来ないくらい園での仕事があるらしく
今年の年中の役員に立候補する人が増えるみたいで〜
なんだか考えてると憂鬱だよ(;一_一)

校外歩道、月1で道に立つやつかな??
頑張ってね〜!!
Posted by びぃちゃん at 2014年04月10日 18:14
◆PUNIさ〜ん
ありがと〜ございます(^o^)ノ

この辺は、殆どが学ランです〜。
まったく!校門の前でとか撮りたかったんですがヾ(`ε´)ノ 
やっぱり、そ〜ゆ〜時期なんですね(^^;)
いやいや・・かっこいいなんて〜(汗)

またまたありがと〜ございます♪
はい♪楽しく過ごして欲しいです^^


◆びぃちゃ〜ん
ありがとぉ〜(^o^)ノ
7クラス多いよね〜!!

役員決め〜ヤダよね(`∀´;)
そう!上の学年になると〜全体の委員長とかに
なっちゃうしね〜!!
会長も大変だよね!!
ホント!どこまでも〜役員って付き物でね(lll-ω-)
校外補導は、どんなかね〜?
うん、見守り隊とか〜
夏休みとかの補導とか?
バザーの手伝いもあるみたい(^^;)
またまたありがとぉ〜(^o^)ノ
Posted by ゆみっぺ at 2014年04月10日 21:17
息子くん、ご入学おめでとう〜!

中学は中学でいろいろ忙しそうね。部活もやるのかな?家庭訪問って今もやるのね。入学した翌週って……!
あれ、なんか違和感と思ったら、ゆみっぺさんのスカート姿って見たことなかったかも?美脚!もっとスカート履けばいいのに〜。

Posted by こもろか at 2014年04月11日 07:46
◆こもろかちゃ〜ん
ありがとぉ〜(^o^)ノ

部活やるよ〜^^まだサッカーにするか?
他の部にするか迷ってるけどね〜。
そうなのよ〜!その週に3年生が修学旅行で〜
1年生だけ家庭訪問あるのかな?

ん?そうだね〜いつもジーンズばかりf(^^)
やだぁ〜美脚だなんて〜f(^〜^;)←ちょっと嬉しい。
ジーパンじゃないと座った時、
つい足を広げちゃうからね〜(笑)
Posted by ゆみっぺ at 2014年04月11日 20:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング