2014年10月20日

ちょっと・・・( ̄‥ ̄a;)

田口くんの露出に慣れてない田口担は、
忙しい日々で、嬉しい悲鳴なのだけど〜( ´艸`)
少プレもぴかぴか(新しい)最高ぴかぴか(新しい)だったし〜!!
なかなかツボが書けず〜(汗)

もう!先週末は、中学校の授業参観後のバザーがあり〜
役員なので、前日からバタバタと準備に追われ〜
役員の部ごとに〜模擬店やるなんて、聞いてなかったよー!!(゜∀゜;)

補導部は、焼きそばとフランクフルトを作って売ったよ〜!!
フランクフルト作るのは、幼稚園の役員の時もやったから
懐かしかったなぁ〜:(´◦ω◦`):
他は、焼き鳥、豚丼、から揚げ、メロンパン、ミニパフェ〜(^¬^)
凄いメニューだったよ〜!

そんなこんなで〜
田口くんのドラマ「きょうは会社休みます。」も水曜日から始まったし〜揺れるハート
お調子者で( ´艸`)まんま〜(笑)

今夜は、SPの「深いい話」に出るしハートたち(複数ハート)
明日は、「所さんのニッポンの出番!」←これは、レギュラーよ〜ぴかぴか(新しい)
田口くん〜揺れるハートおめでとぉ〜ハートたち(複数ハート)\(*⌒ ▽ ⌒*)/ハートたち(複数ハート)
あと「幸せ!ボンビーガール」に出るよ〜ハートたち(複数ハート)
 
よかったら〜見てね〜(^o^)ノ

とりあえず、近況まで〜(汗)






posted by ゆみっぺ at 17:00| 福島 ☀| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全部見ました♪

忙しいよね・・・
Posted by べにこ at 2014年10月21日 22:44
◆べにこちゃ〜ん
久しぶり〜(^o^)ノ
全部見たの〜ん♪

そう!録画も忙しい!!
こんな日が来るなんて〜( ´艸`)フフフ♪
Posted by ゆみっぺ at 2014年10月22日 13:15
高3と小6だから、いろいろ忙しくってお久しぶりで〜す!

録画見るのがいそがし〜。
錦戸君は学園ものじゃないのがいいなぁ、なんて思いながらです。

でね、夫が「挨拶していい?」って無駄に田口くんのマネしてくるのが
めんどくさい・・・

しか〜し、スタイルよすぎるね〜田口くん。。ボンビーガールで山口くんとのからみで、顔の大きさが・・・(ー_ー)!!

あ、嵐はハズれちゃった。。ざ〜んねん〜
Posted by べにこ at 2014年10月22日 20:41
◆べにこちゃ〜ん
!!Σ( ̄□ ̄;)ゴメンね〜!!
コメント見落としてた(滝汗)

そっか〜高3と小6じゃ〜大忙しだね!!(汗)

錦戸くんは、よく見てないf(^^;)

えーーーっ!旦那さんが入口出口!をーー!!( ´艸`) 
若干、面倒かもね〜(笑)

田口くん〜顔ちっさいからね〜♪

今年は、ハズレちゃんのね〜(T_T)
嵐は、厳しいね〜。
Posted by ゆみっぺ at 2014年10月26日 11:13
模擬店やったんだね!!
食べ物って、神経使うよね??

私も12月の作品展の役員で〜

役員が作品を作らなきゃいけないから
も〜仕事そっちのけで、その打合せ等で(@_@。だよ〜
おまけに今年は、子供の希望で
個人的にお店も出す予定だから、そっちの用意もあるし・・・

楽しいんだけど・・・結構大変だよね!!(^^;
Posted by びぃちゃん at 2014年10月29日 13:27
◆びぃちゃ〜ん
そうなのよ〜!中学校で、親と役員部の先生だけね(^^;)
子供達は、食べるだけ〜♪
幼稚園より大規模だからさ〜(食べる量も!)
焼きそばを作るのとパック詰めが大変だったね!!(´+ω+`)

びぃちゃんも役員だったね〜!
なぬ?作品展に役員が作るの?!
打ち合わせとかって〜大作かな?!(^^;)

何?何?個人的にお店って〜!?
見る側は、楽しそうね(^m^)

そうね〜!わいわい楽しいけど〜疲れるのよね(汗)
びぃちゃん〜頑張ってね〜(^o^)ノ
Posted by ゆみっぺ at 2014年10月29日 16:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング