2014年11月29日

田口くん♡ハピバ!!( ´艸`) 

今日は、田口くんのお誕生日〜バースデー
29歳ぴかぴか(新しい)おめでとぉ〜揺れるハート(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆(゚∇゚ノノ\☆パチパチパチ!!


29歳なんだね〜!!どうりで、ダンスに色気が駄々漏れしてると
思ったよ〜ん( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

今年の主演舞台「フォレスト・ガンプ」じゃ〜ずーーっとセリフを言ってて!!
殆ど噛まずにえらかったね〜!!!そして、ぴかぴか(新しい)感動ぴかぴか(新しい)して号泣しちゃったよ〜。:゚(。ノω\。)゚・。

毎週、ドラマの大城くんは、かわいくてかわいくてかわいくて(オイ!)
そんな可愛い大城くんを見てたら〜ベストアーティストで生の田口くんは
キッレキレぴかぴか(新しい)に踊ってるし!!!カッチョイーーーーイ!!! 
久しぶりに踊ってる田口くんは、キレが倍増してるよね!!
また、ライブで生の田口くんを見たいよ〜揺れるハート
(カウコンに行けないのがツライたらーっ(汗)

20代最後の年を〜素敵に過ごしてね〜q(*^)3(^*)pちゅっ揺れるハート

メンバーからは、どんなプレゼントもらうのかなぁ〜?( ´艸`) 


ちょこっとツボ!!

ベストアーティスト
KAT-TUNの登場〜早っあせあせ(飛び散る汗)
あっという間にKAT-TUNの出番が終わっちゃったけど〜(^ω^;)
久々に見た〜生ぴかぴか(新しい)KAT-TUNは、最高だったーー!!!

ステージにぴかぴか(新しい)君臨ぴかぴか(新しい)するって感じ〜( ´艸`)

タッキーの助っ人亀ちゃんは〜めっちゃ!可愛かった〜ハートたち(複数ハート)

ドラマの大城くんは〜「はぶぁ〜ないすば〜げん〜(^〜^)ノ」って〜!!
それって、田口くんが考えたでしょ?でしょ??
プ―(●≧艸≦)―ッ!!田口くんったら〜ハートたち(複数ハート)

そして、FNS歌謡祭に初出演!!おめでとぉ〜(ノ^▽^)ノぴかぴか(新しい)
MステSPも出るね〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート) 






posted by ゆみっぺ at 17:18| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみっぺちゃん、こんばんは。 (*^^*)
じゅんののお誕生日、おめでとう!!
今日はどんな風に過ごしてるのかしらね?
また報告してくれるかなぁ・・・
最近のじゅんのは、キレキレのダンスに
新たに色気が加わって、もうたまりませんよね〜。 (*´▽`*)
歌番組見てても、
じゅんのにだけは何のダメ出しも無いもの・・・ 完璧!!
ゆっちにはあるけど・・・←コラッ! (笑)
蘭丸人気に大城くんの存在感で、
ますます認知度を高めて欲しいですね!
じゅんのの可愛いスマイルと、あの最高にカッコイイダンスのギャップに
みんなやられてしまえーー。 (笑)

カウコン行けないけど、
FNS歌謡祭にMステスーパーライブもあるし、
年が明けたら新曲発売も待ってる!
楽しみいっぱいね♪
じゅんのの活躍と共に、KAT-TUNの飛躍を願います。 
市ヶ谷コンビにもいっぱい萌えたいなぁ・・・ (´艸`*)
それではまた〜。

Posted by ゆき at 2014年11月29日 21:09
◆ゆきちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ←遅くて、ごめんね(汗)
ステキなコメント〜ありがとぉ〜( ´艸`)
どんな誕生日過ごしたのかね〜気になるぅ〜!!

>みんなやられてしまえーって( ´艸`)フフフ・・♪ 

ね〜!カウコン行きたいよね〜!!
まさかのFNS歌謡祭キタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!ね^^
また生なKAT-TUNが君臨☆するよ〜!!
楽しみいっぱい!!

今朝の中丸くん〜朝御前食べる前に「どれどれ」が
ツボだったよ〜(笑)

コメントありがとね〜♪
Posted by ゆみっぺ at 2014年11月30日 16:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング