2014年12月08日

12月!

今年もツリー飾ったよ〜クリスマス

b52.jpg
バランスがイマイチかな(^ω^;)

で、あっという間だった(笑)KAT-TUNのFNS歌謡祭のリピが止まらないけど〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート)



リアフェでカメラ目線からの〜来いよ!な田口くーーん揺れるハート(〃ω〃)揺れるハート
いつものキレッキレなダンスに〜惚れ惚れ(〃ω〃)揺れるハート←また!

たっちゃんのオラオラ!な感じも〜男前( ´艸`)
亀ちゃんは、いつものごとく〜カッコイイし!!
中丸くんも田口くんと並んでるとこ〜カッコイイ!!( ´艸`)

マッチとKAT-TUNと嵐〜のコラボぴかぴか(新しい)
田口くん〜ノリノリで踊ってたね〜!!楽しそうだった〜( ´艸`)

先週の大城くん(ドラマね^^)は、とっても優しいし〜揺れるハート
ど〜して花笑ちゃんが同期の大城くんを好きにならないのか
不思議でしょうがない!!!

毎週、TVがあるから〜ツボが追いつかないねあせあせ(飛び散る汗)




posted by ゆみっぺ at 21:24| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング