2014年12月14日

世界番付in田口くん♪

イモトとネプチューンの世界番付ね(^ω^;)

もう!!イモトちゃん代わってーーーー!!!。°(°`ω´ °)°。

なになになにーーーー!!あごクイーーー揺れるハート


イモトちゃん(身長153cm)田口くん(180pぴかぴか(新しい)
身長差がーーステキ〜ぴかぴか(新しい)(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)

そして、頬から撫でての〜あごクイーーー!!!ハートたち(複数ハート)(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)←+5cmして置き換え妄想中(笑)

終わりは、あごドン!(笑)

もう!ここのリピだけで、1年は過ごせそう〜(* ̄∀ ̄)揺れるハート

あと!外国人にアンケートで、母国と日本人の男性だったら、どっちと
付き合うかってインタビューで、ジャニーズと言った外人さんが!!
スタッフが「KAT-TUNの中で誰が一番カッコイイですか?」「田口さん」ってーーー!!
田口くんの時代がキタ━━━(*゜∀゜*)━━━!!!!!
ワイプでガッツポーズの可愛い田口くん( ´艸`)ハートたち(複数ハート) 

田口くん本人も「亀梨かと思ってた!」って、うん。私も思ってた(* ̄∀ ̄)ゴメンヨ〜。

あと昨日の炎の体育会TVのボクシング対決!!
たっちゃーーーーん!!!。:゚(。ノω\。)゚・。
もうパンチされてるとこ見るのツラかったーたらーっ(汗)
でも、めっちゃ!やっぱり男前ぴかぴか(新しい)で、健闘したてね!!感動した!!!

たっちゃんは、リベンジしたいと言ってたけど〜
もう!しなくていいよー!!心配だも〜ん(T_T)







posted by ゆみっぺ at 21:38| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング