2014年12月20日

追いつかないよ〜♪

嬉しいTVラッシュで〜ツボが書けてないあせあせ(飛び散る汗)

17日(水)の少プレは、も〜う!!毎度、番組でぴかぴか(新しい)

kinkiのバックで踊る大人なKAT-TUNがめっちゃ!
カッコイイじゃないかーーーー!!!( ´艸`)揺れるハート

今までで、一番フリが揃ってるって〜(笑)


そして、バックに徹して踊る田口くーーん!!
やっぱり!バックで踊りに集中してるのも〜好きーーハートたち(複数ハート)( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

kinkiがゲストで、亀ちゃんと中丸くんが嬉しそうで嬉しそうでるんるん

玉置さんから亀ちゃんが200万円のギターもらったって
聞いた中丸くん!イスから転げ落ちてるぅーー!!!プ―(●≧艸≦)―ッ!!可愛いハートたち(複数ハート)

玉置さんとコラボしてる時〜めっちゃ!楽しそうなたっちゃんだったね〜( ´艸`) 

あと、火曜日のヒルナンデスに田口くん( ´艸`)
カタカナ禁止で高速サービスエリアの人気メニュー調査! 

もーーー!どこをとっても、か〜わ〜い〜い〜ハートたち(複数ハート)(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)←リピが止まりません!

もぐもぐ(^〜^)も品があって( ´艸`)きゃわわ揺れるハート

ないないナイアガラ〜(笑)やないないナイチンゲール(笑)
仲のいいオリラジのあっちゃんが一緒だから〜田口くんリラックスしてて!!
あっちゃんが拾ってくれるし、広げてくれるしでね( ´艸`)

で!ドラマ「きょうは会社休みます」最終回だったよー!!
終わっちゃったよ〜。°(°`ω´ °)°。大城くーーんハートたち(複数ハート)
やっぱり!花笑ちゃんが好きだったなんてーー!!

ビンゴが当たって、景品の自転車こいでるの〜きゃわ〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

そして、福島じゃ午前中しか放送してない「王様のブランチ」に田口くん!!
午後からなのよね〜(T_T)某所でちょいちょい見たけど〜
足バタバタしたり、スキップしたり〜
めっちゃ!か〜わ〜い〜い〜(〃ω〃)揺れるハート

あんな可愛い29チャイは、どこにいるんですかーーー?!

明日は、シューイチにKAT-TUNだし〜楽しみ( ´艸`)揺れるハート






posted by ゆみっぺ at 16:12| 福島 ☁| Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近はKAT-TUN事が多くて嬉しいね〜^^
少クラ、みんな楽しそうで、特にたっちゃんがにっこにこで^^

ヒルナンデスも見たよ〜
一所懸命言葉選んでかわいかったね。
ドラマも終わっちゃったけど、大城君素敵だったわ〜^^
Posted by とりこ at 2014年12月20日 21:18
◆とりこちゃ〜ん
うんうん♪めっちゃ!多くて嬉しいね〜( ´艸`)
そう!たっちゃんが楽しそうでね〜!!

ヒルナンデスは、最強〜(〃ω〃)←やられました!(笑)
昨日のブランチも最強かも!!

もう大城くんに会えないなんて〜寂しい。°(°`ω´ °)°。

今朝のシューイチ!
中丸くん可愛かったね〜( ´艸`)絶叫してたね!
Posted by ゆみっぺ at 2014年12月21日 20:47
うん、TVや録画を見てニコニコで
楽しそうな笑顔のゆみっぺさんが
目にうかぶよ〜♪


もうすぐクリスマスだね〜、
楽しいクリスマスをお過しくださいね〜♪

毎日寒いので、風邪などひかれませんように〜


Posted by PUNI at 2014年12月22日 16:33
◆PUNIさ〜ん
にこにこってゆ〜かニヤニヤ(* ̄∀ ̄)です(笑)
田口くんに癒されてます〜♪

クリスマスですね〜☆
PUNIさんも〜お孫さんにクリスマスプレゼント〜
渡されるんですかね?(^m^)

ありがと〜ございます♪
PUNIさんも〜寒いので体調には、お気をつけて〜(^o^)ノ 
Posted by ゆみっぺ at 2014年12月22日 21:39
最近よくテレビ出てるよね〜
私はほとんどテレビは見ないんだけど
昨日Mステで歌ってたのを見たよ^^

ウチの子は、亀梨君がいいって言ってる♪
キムタク見てもテンション上がってたな〜(^^;

アイドル見ながら
「あんな男前に壁ドンされたら〜どうしよぉ♪」なんて
5歳らしからぬ事を言ってるよ(笑)
Posted by びぃちゃん at 2014年12月27日 18:03
◆びぃちゃ〜ん
出てるよ〜ん( ´艸`)
Mステもカッコよかったーー!!!

おぉ〜!しっかりイケメン好きね(* ̄∀ ̄)

なんと〜!!壁ドンまで知ってるの!!(^ω^;)
恐るべし!5歳児!!(笑) 
Posted by ゆみっぺ at 2014年12月28日 15:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング