2014年12月30日

今年も〜(´ω`*)

あと1日。あっと言う間に過ぎた〜!!

シューイチでは、もぐもぐ田口くんも見れたしハートたち(複数ハート)

MステのKAT-TUNもカッコよかったし( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

歌フリで〜わちゃわちゃ♪KAT-TUN見れたし〜ハートたち(複数ハート)
美人さんなたっちゃんも見れて!!
更に新曲「Dead or Alive」では、腰フリフリな田口きゅんが(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)←やられた模様(笑) 

今年は、お正月から勝詣でKAT-TUNに会えたしハートたち(複数ハート)

田口くんの主演舞台「フォレスト・ガンプ」では、号泣し。:゚(。ノω\。)゚・。(笑)

ツアーも代々木参戦し、ツイのお陰でたくさんのハイフンさんとCHAINハートたち(複数ハート)できたし♪

ドラマの七変化な蘭丸や大城くんのケチャップ(笑)でやられ〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート) 


今日から31日と大阪!京セラドームでKAT-TUNカウントダウンライブ!!
(行ってみたいよーー!!!。°(°`ω´ °)°。)
田口くんうちわが13時半で、売り切れとか!?Σ(゜艸゜;)
田口くんの時代がキタ━━(*゜∀゜*)━━!!!!!

こんな感じで10周年なブログは、KAT-TUNブログの様で〜(^ω^;)
かと言って、KAT-TUN情報に溢れてるでもなく〜(笑)

こんなブログに遊びに来てくれて、今年も本当にありがとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/
来年もこんな調子だけど〜どうぞ宜しくお願いしま〜すm(_ _)m

皆さんにとって、また素敵な年でありますように〜
ぴかぴか(新しい)







posted by ゆみっぺ at 16:17| 福島 ☔| Comment(7) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみっぺちゃん、こんばんは。 (*^-^*)
京セラカウコン、盛り上がったのでしょうね〜。
行けなくてちょっぴり寂しいけど、
ここのところはたくさんのテレビ番組があったし、
リピするものがたくさんあって良かったよね〜。
今日はじゅんののウチワが1番に売り切れたんだね!
やっぱり時代がじゅんのに追いついたんだぁ〜!! (笑)
この1年は本当に色んなお仕事を頑張って、
とっても充実してたし、ハイフンとしても嬉しかったよね!
KAT-TUNとしても、今勢いがついてるから
新年からもグングン突き進んでもらいたいね。
ゆみっぺちゃん、また来年もこちらへ遊びに来させてもらいますので、
どうぞよろしく〜。 (*^▽^*)/

Posted by ゆき at 2014年12月30日 20:57
◆ゆきちゃ〜ん
こんにちは(^o^)ノ 
てっきり、ゆきちゃん参戦かと思ってた〜(^ω^;)
そうね!!たくさんリピできるTVあったから〜
なんとか乗り越えられるね!!(大袈裟・笑)

ねー!田口くんのうちわが売り切れる時代が
くるなんて〜( ´艸`) 
あっ、でも製作枚数が〜元々少なかったとか(汗)
最終的にうちわ全員売り切れってね!!

レポ見て〜中丸くんもハダケタらしいよね〜(〃ω〃)
田口くんも〜(〃ω〃)←レポだけで、やられた模様!!

うんうん♪今年はハイフンも充実しててね!!
このまま突き進んで欲しいね!!

こんな拙いブログだけど〜f(^^;)
こちらこそ〜また遊びに行かせてもらうよ〜ん( ´艸`) 
来年もよろしくね〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪
Posted by ゆみっぺ at 2014年12月31日 16:03
>今日から31日と大阪!京セラドームでKAT-TUNカウントダウンライブ!!

で、え?!ゆみっぺちゃん、ついにカウントダウン参戦?!と思いきや。

>(行ってみたいよーー!!!。°(°`ω´ °)°。)

早とちりな私でした。
いつか、いくのよー!ゆみっぺちゃん。
私も、カウントダウンって参戦した事ないから、
誰かの(笑)行ってみたい。

来年も引き続きよろしくね!(人´3`*)
良いお年をお迎え下さいませ。
Posted by mia at 2014年12月31日 17:01

こんばんは〜
今年もあと少しだね・・・
今頃おそばの準備かな??^^

ウチは、普段掃除してないせいで?
大掃除にキリないから〜途中で打ち切ったよ(笑)

今年もありがとうございました!!
来年もまだまだよろしくお願いします♪♪
よいお年をお迎え下さい〜*^^*
Posted by びぃちゃん at 2014年12月31日 18:57
◆miaちゃ〜ん
お留守番よ〜。°(°`ω´ °)°。
大阪遠いよね〜!!しかも年末〜!!
いつか行けるかなぁ〜?

こちらこそ〜来年もよろしくね〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪
よいお年を〜(^o^)ノ 


◆びぃちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ 
あっという間に今年も終わるね〜!
お腹いっぱいで、お蕎麦は入らない〜(笑)

大掃除も飽きるよね〜!(笑)
程ほどでね〜^^

こちらこそ〜今年もありがと〜m(_ _)m
うんうん♪来年も〜ずっと〜よろしくね〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪
よいお年を〜(^o^)ノ 
Posted by ゆみっぺ at 2014年12月31日 21:55
明けまして、おめでとう〜♪

今年もいっぱい、笑顔の田口君に会えるといいね〜

今年もよろしくお願いしま〜す♪


Posted by PUNI at 2015年01月01日 10:37
◆PUNIさ〜ん
あけまして〜おめでと〜ございます(^o^)ノ 

はい♪今年も田口くんにきゃぁ〜♪きゃぁ〜♪
騒ぎまくります〜!!
こんな私ですが〜こちらこそ
今年も宜しくお願いします〜m(_ _)m
Posted by ゆみっぺ at 2015年01月01日 15:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング