2015年01月02日

新年☆

明けましておめでと〜ございます\(´ω`*)/
今年も楽しく過ごせたらいいなぁ〜と思っとりまするんるん
どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m



初詣に山のほうの神社へ〜
b53.jpg
左は、お肉の串刺しを食べてる食いしん坊な息子(笑)
なかなか写真を撮らせないよ〜!!


おみくじ引いたら〜親子揃って「吉」だった〜!
2日だったから、すいててよかった〜♪

さて、年末のKAT-TUNのカウコンは〜田口くんのソロ曲
Flashが聴けたらしく〜お色気駄々漏れだったようで〜(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)
DVD撮影あったのよね?発売されるのよね??
もう!お留守番組は、DVDだけが楽しみなのよーー!!!

で!明日は、待ちに待った〜全国放送!!での
「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」ハートたち(複数ハート)\(*⌒ ▽ ⌒*)/ハートたち(複数ハート)
しかも90分スペシャル〜ぴかぴか(新しい)(若干、最後まで起きてられるか・・・^^;)

日曜日は、シューイチもあるし〜楽しみ〜ヾ(≧∇≦)〃♪





posted by ゆみっぺ at 22:43| 福島 ☀| Comment(6) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう〜

息子さん大きくなったね〜
少しほっそりされたかな〜?
うん、男の子は中高生の時には親とお出かけ
も嫌がるよね〜

DVD発売されるといいね〜
KAT-TUN沖縄で頑張ってたね〜
田口くんはマスクして寝るんだね〜
乾燥しているから、ノドを大事にしているのかな〜?

しかし、、毎日寒いね=、
風邪などひかれませんように〜
Posted by PUNI at 2015年01月05日 09:41
◆PUNIさ〜ん
あけまして〜おめでと〜ございます(^o^)ノ 
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

はい♪私を追い越し〜背に伸びました^^
食べ物を買って貰える時は、付いてきます(笑)

DVDは〜撮影が入ってたようなので〜
発売されると期待してます( ´艸`) 
タメ旅〜見られたんですね〜♪
私は、途中で寝ちゃいましたが(汗)
田口くん可愛かったです〜( ´艸`)

早く暖かくなって欲しいですね!
ありがとーございます♪
PUNIさんも〜お体には、お気をつけて(^o^)ノ 
Posted by ゆみっぺ at 2015年01月05日 16:13
おめでと〜^^

息子君、イマドキの体型してるね❤
子供って、いつまで一緒にお出掛けってしてくれるんだろう?
ウチは買い物はすでにもう嫌がってついてこないから
ちょっと寂しいよぉ・・・
Posted by びぃちゃん at 2015年01月09日 20:39
◆びぃちゃ〜ん
おめでとぉ〜!!
今年もよろしくね〜(^o^)ノ 

なんか足が長いよね(^ω^;)悔しいけど(笑)
うちも初詣だからだよ〜出掛けたの〜。

びぃちゃんとこは、娘ちゃんなのに〜もう?
中高生くらいになったら、一緒にお買い物とか
行くかもね〜♪
Posted by ゆみっぺ at 2015年01月09日 22:58
遅ればせながら・・・

今年もよろしくお願いします。
年末からやっぱりドジばっかりで・・
やっと立ち直ったら一月も終わります・・・

テレビ、たくさん見るものがあって忙しかったけど
録画した分もやっと見ました〜

みんな元気に活動してもらいたいです〜〜

誰か結婚するのかな?と思ったりで〜す!
Posted by べにこ at 2015年01月25日 10:52
◆べにこちゃ〜ん
こちらこそ〜今年もよろしくね〜(^o^)ノ 

年末も忙しくバタバタしてたのかな?
1月もあっと言う間だよね〜(汗)

うんうん!嵐は、めっちゃ!!TV特番やら
多かったもんね〜!!レコもフル活動ね!!

え?!誰かって誰ーーーー?!(^ω^;)
Posted by ゆみっぺ at 2015年01月25日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング