2015年01月13日

あっと言う間に〜(^ω^;)

3学期が8日から始まり〜3連休は、サッカーの試合もありバタバタあせあせ(飛び散る汗)

そして、KAT-TUNの新曲「Dead or Arive」のスペシャル盤のネット販売!!の
お知らせで、繋がらなくてワタワタしたよね〜あせあせ(飛び散る汗)

で、KAT-TUNのタメ旅のツボもまだだった〜今更だけど(汗)

もう!登場から〜ムエタイの格好でたっちゃんだけが裸!!( ´艸`)
寒そうだけど〜ムキムキの腹筋が〜ステキ(〃ω〃)ハートたち(複数ハート) 

色々とカツン情報に詳しい天の声さん(笑)


田口くんのドラマを「ジャニーズやめます」って〜!!やめないから(笑)

最初は、危険生物を捕獲だから〜やたらと虫とかのアップで
気持ち悪いったら(´ロ`ill)それよりもメンバーのアップを〜!!

もう!わぁーー!わぁーー!!騒ぐカツンがきゃわいい!!

寝起きドッキリも〜2泊3日バンザイ!!〜2日分( ´艸`)

変な目玉と口を寝顔に置かれる亀ちゃん〜プ―(●≧艸≦)―ッ!!

熱いお餅を〜亀ちゃんのおちりが見えそうに〜(* ̄∀ ̄)

たっちゃんは、マジキレーー!(笑)カッコイイよ〜!!


2日目の寝起きの田口きゅん( ´艸`)
顔に付けられた目玉が取れなくて、頭をブンブン振って、熱くて足バタバタさせて〜!!
可愛いったら〜ありゃしない(* ̄∀ ̄)揺れるハート

そして、船の上からドン!されて〜海に落ちちゃう田口くん!!
もう!これ落とされるのは恒例なの〜?!オイシイ(* ̄∀ ̄)田口くんゴメンね。

中丸くんは、1度海に入ったら〜寒い寒いと船の上(笑)

最後は、くまドンに熱湯で復讐するカツン( ´艸`) 
今回も面白かったね〜!!

また次回を期待して〜!!






 
posted by ゆみっぺ at 22:07| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング