2015年01月22日

新曲発売にドドド〜ッ♪

昨日21日はKAT-TUN新曲、亀ちゃん映画「ジョーカーゲーム」
主題歌「Dead or Alive」発売!!

b54.jpg
楽〇ブックスさんフラゲありがとぉ〜(^人^)揺れるハート
ポスター付きだから、箱は軽いけど大きくって、宅急便のオジさんが〜
「軽いです♪」って〜知ってる( ´艸`)

早速MV〜!!めっちゃ!カッコイイーーーー!!!(←また。)
田口くんの帽子は苦手だけど〜このハットはイケてるぴかぴか(新しい)
佇んでるだけで、カッコイイ!!!( ´艸`)


亀ちゃんのソロ曲のMVが〜(〃ω〃)ハートたち(複数ハート) 
18歳禁じゃなくて、大丈夫なのか〜?!(^ω^;)

亀ちゃんの雑誌とTVラッシュ〜ハートたち(複数ハート)
もう、ツボもなかなか書けないし(^ω^;)

昨日のお昼の「バイキング」にはCD宣伝でたっちゃんが出てたね〜( ´艸`) 
男前にパスタ食べてた〜ハートたち(複数ハート)
おぎやはぎさんに〜なんでもボクシングに例えると〜と
振られてて、笑っちゃった( ´艸`) 

シューイチのDIYには、またまた田口くんがお手伝いして( ´艸`)
まだ作った中丸くんも使ってないテーブルでオセロして
待ってる弟な田口くんハートたち(複数ハート)
仲良しな兄弟にしか見えないよ〜(* ̄∀ ̄)

そして、昨夜は少プレ〜!!やっぱり!番組ぴかぴか(新しい)

NEWSとのコラボ〜!!カッコイイし!カワイイし!!
チャンカパーナ歌う田口くんと小山くんが〜きゃわわ( ´艸`)ハートたち(複数ハート)
ほっぺ〜プニプニしちゃって〜!!私にもさせてーーーー!!!(笑)

新曲DoAも〜カウコンの豪華衣装で〜ばっちり!見れて〜幸せ揺れるハート

今週は、Mステだし( ´艸`)ぴかぴか(新しい)1位ぴかぴか(新しい)とれてますように〜!!!

昨日、追加でCD買っちゃったよ〜!!ポスターも増えちゃった( ´艸`)   








あと先週15日にマイホームへ業者の人が粗大ゴミ回収の予約日でね〜
県内に戻って来て、2回目(私はね^^;)のマイホームへ行って来たよ。
相変わらす閑散としてて、凹むね〜(-∀-。)
子供服なんて〜ちっさいの残ってるし・・・懐かしいしたらーっ(汗)
くぅーー。°(°`ω´ °)°。








posted by ゆみっぺ at 16:13| 福島 ☔| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々、お邪魔します♪

丁度、お仕事お休みで祭堪能!
DoAのスタイリッシュなKAT-TUNにひれ伏して
メイキングでほっこりして

CDジャケット3種にもだえてますw
かっこ良すぎなんですもの!(^^)!

離愛・・・絶対!18禁ですよね(笑)
実は、こちらばかり、狂ったよーにリピしてます←
あの子の、ほんの少しですが登場場面がたまらないの(#^.^#)
そして、舞台の街並みがすっごい好き♪
昔昔、関東住だったのであの風景が懐かしくて。
ロケ地めぐりしたいですわ〜

明日のMステ!お仕事なのでリアタイできるかドキドキです
ま。。。録画していきますが。。

お近くに住んでたら、MVについてがっつりトークしたいですね!
Posted by mimi at 2015年01月22日 23:05
◆mimiちゃ〜ん
いらっしゃ〜い(^o^)ノ 
お休みで堪能できて、よかったね〜♪
グローブしてハットかぶっちゃって〜ステキ( ´艸`)

フフフ・・・(ΦωΦ)離愛〜ねぇ〜(〃ω〃)←妄想中(笑)
まさかの田口くんがヤ〇ザ風で登場でね!!
そうなの〜!!ロケ地巡りしてみたいねぇ〜( ´艸`)

今夜のMステ〜30分遅く始まるみたいね!!
リアタイできるといいね〜!!

ホント!ヲタ話で盛り上がりたいよね〜!!!  
Posted by ゆみっぺ at 2015年01月23日 16:22
CD発売されたんだね〜、
箱大きいけど、
重さは軽いんだね〜、
でも、田口君への想いは箱からあふれちゃいそうだね〜♪

マイホ〜ムへ行ってきたんだね、、、
田口くんも応援してるよ、
今年もライブ行って、笑顔の元気もらおうね♪

Posted by PUNI at 2015年01月23日 22:25
◆PUNIさ〜ん
はい〜♪今回は、ポスター付きなので〜
CDの下の長くて白いのがそうです( ´艸`) 
箱だけ大きくて(笑)
想いは、た〜っぷりで(* ̄∀ ̄)


久々に行って来ました〜。
なんだかなぁ〜な感じです。

いつもありがと〜ございますm(_ _)m
はい!!今年もライブで癒されます!!!
Posted by ゆみっぺ at 2015年01月24日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング