2015年01月27日

☆祝☆

オリコン23作連続1位ぴかぴか(新しい)KAT-TUNぴかぴか(新しい)「Dead or Alive」

おーめーでーとーー揺れるハートヾ(≧∇≦)〃揺れるハート

やっほーーーーい!!!\(*⌒ ▽ ⌒*)/

同発さんのMカードとかにハラハラあせあせ(飛び散る汗)ドキドキしたけど〜
よかったーー!!!ハイフン皆で、頑張ったね〜!!!

もう!嬉しいよ〜。°(°`ω´ °)°。
みんなで乾杯したいよ〜!!ビール
いつもなら店頭では、買わないのに〜追加で買いに
行った甲斐もあった〜!!

Mステでも〜独自のランキング1位ぴかぴか(新しい)おめでとぉ〜!!
ワイプでガッツポーズしてた田口くん揺れるハートがきゃわゆかったね〜( ´艸`) 

Mステ披露曲は「Dead or Alive」ではなく、配慮の「WHITE LOVERS」ハートたち(複数ハート)
歌い出しが田口くんで〜若干ドキドキしたけど〜(^ω^;)
やっぱり上手になってて〜安定の歌声〜ぴかぴか(新しい)
大人なKAT-TUNハートたち(複数ハート)で、とってもステキぴかぴか(新しい)だったね〜(〃ω〃)

今夜のニッポンの出番の田口くんも可愛かったし( ´艸`) 
セーターが似合ってたよね〜ハートたち(複数ハート)
小さいワイプでも〜表情が豊かで〜可愛いったらありゃしない!!!
来週は、駄菓子特集で〜また面白そう( ´艸`) 

亀ちゃんも〜31日公開のジョーカーゲームで怒涛のTVと雑誌ラッシュ!!
亀ちゃん担さん大忙しだね!!
ジョーカーゲームは、映画館へ行こうと思ってるんだぁ〜( ´艸`) 








posted by ゆみっぺ at 22:08| 福島 ☔| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング