2015年02月08日

亀ちゃんのドラマが(〃ω〃)

また〜あっと言う間に2月だねあせあせ(飛び散る汗)

1月31日には亀ちゃん主演映画「ジョーカーゲーム」が公開になって!!
おめでとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

亀ちゃんのTVラッシュがスゴイね〜!!

そんな中〜私もJG観て来たよ〜るんるん

もう!亀ちゃんのアクションがカッコイ〜イ!!( ´艸`)
筋肉質な絞まった体も〜ステキぴかぴか(新しい)だったよ〜!!

牛さんのシーンは、想像してたよりは〜大丈夫で(* ̄∀ ̄)
痛快で面白かったよ〜!! 
エンディングで流れるKAT-TUNのDead or aliveも〜ピッタリで!!
メンバーが応援にやってきた感じがしたよ〜!!

アラシックのママさんも面白かった!って言ってたし( ´艸`) 
カツンファンじゃなくても〜楽しめるので〜
興味ある方は〜映画館へ〜是非是非!!

火曜日のニッポンの出番の田口くん( ´艸`) 
タバスコのグミ食べて〜辛っ!って可愛いったら( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

大きなくまのグミの耳をガブリ!と頬張り〜顎がカクン!ってあせあせ(飛び散る汗)
か〜わ〜い〜い〜〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート)
口に入れ過ぎて、ずっと(^〜^)モグモグしてるしハートたち(複数ハート)

とにかく、所さんのTVは〜伸び伸び(どこでも伸び伸びだけど^^)してて
可愛いのよね〜!!!

で!金曜〜噂の夜メロ「セカンド・ラブ」(〃ω〃)
ちょっとエロエロなドラマで、亀ちゃん担さんは大丈夫なのか〜?!(^ω^;)
相手がJGと同じ深キョンだね〜^^

綺麗なぴかぴか(新しい)亀ちゃんぴかぴか(新しい)が見れるけどね〜( ´艸`) 

これから、ドロドロになっていくのか〜気になるところ!

そして〜このドラマの主題歌がKAT-TUN〜揺れるハート
新曲3月11日発売!「KISS KISS KISS」揺れるハート
カップリングにユニットって〜( ´艸`) 
タッチ(亀ちゃんとたっちゃん)と市ヶ谷(田口くんと中丸くん)のユニットで
曲が〜!!今からめっちゃ!!楽しみ〜ヾ(≧∇≦)〃ハートたち(複数ハート)

そう!淳之介の話で〜お兄さんの結婚パーティーに出席したって〜るんるん
弟が田口くんになるなんて〜お兄さんのお嫁さんが羨ましい!!!
それに〜お兄さんもイケメンなんだよね!!どんだけ!!!(笑)

あっ、田口くんのお兄さんかわいいおめでと〜ございます!!かわいい


  




posted by ゆみっぺ at 16:30| 福島 ☔| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ゆみっぺちゃん、こんばんは。 (*^^*)
私もようやく「ジョーカー・ゲーム」観に行って来ました!
ここのところテレビでは美しい亀ちゃんばかり見ていたので、
短髪のカッコイイ次郎さんが新鮮でした。
アクションシーンも頑張ってましたね! すごい!!
じゅんのやゆっちにもぜひ映画に出演して欲しいなぁ・・・
大きなスクリーンで観たいね。
で、「セカンド・ラブ」は・・・
ちょっと陰のある慶くんがなんとも色っぽい。
ラブのシーンは、ゆっちじゃないから楽しめちゃう!? ←コラッ! (笑)
「KISS KISS KISS」の発売も楽しみですが、
なんと言ってもシャッフルユニットーー!!
じゅんの&ゆっちコンビってことで、
私のテンションはかなり上がってま〜す!! \(^o^)/
勝手にダンスナンバーと決めつけてますが、どうなんでしょう・・・?
「ニッポンの出番」のじゅんのはいい感じに馴染んで来ましたね〜。
毎回じゅんのが可愛くて本当に癒されます。
「ムリムリ カタツムリ」にもやられたわ〜。
明日も楽しみね♪
そのまえに今夜の「がつーん」もね!
それではまた〜。 (^_^)/
Posted by ゆき at 2015年02月09日 22:06
◆ゆきちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ 
ゆきちゃんもJG観た〜( ´艸`) 
ね〜!!アクションもカッコイイ次郎くんだったね〜♪
あぁ〜!中丸くんや田口くんにも映画デビューして
欲しいね〜!!!(何回観に行っちゃうかな(* ̄∀ ̄))

セカラブね〜(〃ω〃)あの音が・・・!!
亀ちゃん担さんは、大変だね(^ω^;)

うんうん!新曲も〜( ´艸`) 
ユニット市ヶ谷〜♪ガッシガシ踊ってくれても
いいよね〜!!

田口くんのむりむりカタツムリには〜
や〜ら〜れ〜た〜ね〜(ノ∀`)

まじっすかの中丸くんも真剣に作ってて
可愛かったね( ´艸`)綺麗な指先〜☆ 

がつーんも楽しみね!!(寝てるけど^^;)
コメントありがとぉ〜ん!!またね〜(^o^)ノ
Posted by ゆみっぺ at 2015年02月09日 22:35
田口くんのお兄さん、結婚されたんだね〜
おめでとうございます〜

うん、田口くんの主演のドラマがあるといいのにね〜
田口君が突然、小さな子供の世話をするって話なんていいかも、
あたふたしながらも、子供の寝顔を見て
優しい笑顔って、、田口君にあってると思うな〜〜

と、、、そんなことを考えてみました〜

寒い日が続きますので、ご自愛くださいね〜。




Posted by PUNI at 2015年02月16日 19:26
◆PUNIさ〜ん
そうなんです〜♪
ありがと〜ございます( ´艸`)←親戚気分(笑)
田口くんが弟なんて〜お嫁さんが羨ましいです!!

なかなか〜ドラマの主演は回ってきません(^ω^;)
うわぁ〜!!PUNIさんステキな構想です〜!!
田口くんの笑顔は、世界を救います☆(え?)

ありがと〜ございます♪
実は、映画見た日に映画館が寒くて具合悪くなってました(笑)
PUNIさんも〜まだまだ寒いので〜
お体にお気をつけて下さい(^o^)ノ   
Posted by ゆみっぺ at 2015年02月16日 21:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング