2015年02月23日

亀ちゃんハピバ!!

今日は、亀ちゃんの29回目のお誕生日〜バースデー

ぴかぴか(新しい)Happy Birthday to KAZUYAぴかぴか(新しい)

全国各地で、ハピバ会が開催されてて、楽しそう〜( ´艸`) 


もともと〜色気があったけど、最近ますます〜大人のお色気が(〃ω〃)
そして、ドラマ「セカンド・ラブ」も(〃ω〃)
どんどんステキなぴかぴか(新しい)大人の男性になってる〜!!

20代最後の年もステキに過ごしてね〜(^o^)ノ
 


18日の少プレも〜いつものごとく番組〜ぴかぴか(新しい)

田口くんトークの時は、なんかぽやぽやしたお顔で
か〜わ〜い〜い〜( ´艸`)(ハイハイ!いつものね・笑) 
眠いのか?花粉症で、ボーっとしてるのか??

でも、歌って踊ってる時は、もーーーーう!!
めっちゃ!カッコイイーーーーー!!!(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)

たっちゃんの筋肉質な二の腕も(〃ω〃)ゴチソウサマデシタハートたち(複数ハート)

亀ちゃんと中丸くんの弓道部入門!!
また弓道着が似合う〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート) 

弓を放つ時の凛々しいお顔〜ぴかぴか(新しい)
2人共カッコイイったら( ´艸`)
リピが止まらないねーーー!!!


そして、タメ旅が4月から毎週の冠番組にーー!!
おめでとぉー!!(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。)
(でも、関東ローカルってたらーっ(汗)なんで全国放送じゃないんだ!!)

なんと福島は、関東と同じ時間帯に放送されるみたいで!!
ちょっと起きてられないけど〜ホッ♪ε= (´。`)




posted by ゆみっぺ at 16:57| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング