2015年03月06日

3月〜(´-ω-`)

3日のひな祭りに(関係ないけど・笑)食べた〜ハートたち(複数ハート)
今、話題の〜ことりとブタちゃんのケーキ( ´艸`)

b55.jpg

ラテは、季節限定の〜miaちゃんに教えてもらったサクララテかわいい( ´艸`)春ね〜かわいい 


可愛くて〜もったいないけど後頭部からパクリ!!ふわとろで、美味しいよ〜!!
息子は、ブタちゃんを前からパクリ!(え〜〜!)
1口味見したけど〜ことりの方が好きかな〜( ´艸`)どっちも美味しいけどねるんるん
サクララテもストロベリーな感じで、美味しかったよ〜!!

火曜日の所さんのニッポンの出番な〜田口くんは
毎度、伸び伸びしてて〜安定の可愛さ〜満開〜かわいい( ´艸`) 

来週11日は、KAT-TUN新曲発売で、ぴかぴか(新しい)元気ぴかぴか(新しい)をもらえそう!!!
フラゲできると思うけど( ´艸`)






 
posted by ゆみっぺ at 15:30| 福島 ☀| Comment(4) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いケ〜キだね〜、
小鳥ちゃんのケ〜キたべた〜い。
うん、、わかった、あそこで売っているんだねっ、、
PUNIん家の近くにお店あるっ、

さくらラテも美味しそう〜、
うん、わかった、あそこで売っているんだねっ

新曲楽しみだね〜、うん、いっぱ〜い元気もらってね〜♪
Posted by PUNI at 2015年03月06日 18:59
◆PUNIさ〜ん
人気らしいですよ〜ことりちゃん( ´艸`) 
可愛いし〜♪美味しいし〜♪
軽い口どけなので〜2個イケそうです(^¬^)

さくらラテも〜ご一緒に(^o^)ノ 

はい♪新曲が待ち遠しいです〜v(≧∀≦)v
ありがと〜ございます!!
Posted by ゆみっぺ at 2015年03月06日 21:56
か、かわゆい!!
私も息子君のように、顔からパクリだな(笑)
サクララテもゲットできたんだね!

雪見大福の抹茶味、3軒回ったけど発見できず・・・。
ないと思うと余計食べたい!!

でもね、ハーゲンダッツの華もち、みたらしくるみは食べたよ!
おもちがとろーっと美味しかった(pq´v`*)

ひよことぶたも探してみるね♪
Posted by mia at 2015年03月15日 17:53
◆miaちゃ〜ん
かわゆいよね〜( ´艸`) 
miaちゃんは、躊躇なくイケちゃうのね!!(笑)
うん!サクララテも〜セブンでゲット♪

ん?雪見大福の抹茶味〜!まだこっちのスーパーで
つい先日も〜まだある♪って思って見たよ(^ω^;)←田舎だから?

ハーゲンダッツは、みかけたけど〜
甘い物続いてたから〜我慢したよ(笑)
でも、今頃食べたくなってきた〜!!

あっ!ひよことぶたちゃんは、期間限定で3/3までだったみたい(汗)
お友達も探したら無くて(^ω^;)
Posted by ゆみっぺ at 2015年03月15日 20:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング