2015年03月14日

Mステーー!が大変!!

3月9日のお昼の「バイキング」に田口くん出た〜揺れるハート
何しても〜か〜わ〜い〜い〜( ´艸`)(ハイハイ。)
お昼からビールの試飲しちゃうし♪IKKOさんが田口くんのコップをーーー!!(以下、自粛) 

3月11日発売〜KAT-TUNの新曲「KISS KISS KISS」フラゲして( ´艸`) 
MV見て〜きゃ〜!!カッコイイ〜ぴかぴか(新しい)( ´艸`)
ウハウハしてたら〜東京ドームライブ決定とか!!
も〜う!!嬉しいお知らせばかりで〜あたふたしちゃうじゃないか〜いあせあせ(飛び散る汗)




4月の特番「究極バトルゼウス」に中丸くんと田口くんが出るのが決まって〜
深夜にたっちゃんも出るのが分かって〜やった〜!!

もう!何から書いたらいいやら(^ω^;)
追いつけないよ〜!!

ユニット曲も〜いい感じだし( ´艸`)←まだ、あんまりCD聴けてない。 
メイキングも〜市ヶ谷は食べてばかり(* ̄∀ ̄)

メンバーからの指令〜小芝居しつつ(笑)田口くんがq(*^)3(^*)pちゅ〜っ揺れるハート
我が家のぴかぴか(新しい)家宝ぴかぴか(新しい)決定〜!!(笑)

たっちゃんの「チューさせて」(だっけ?)もよかった〜!!(〃ω〃)

亀ちゃんもかわいい亀ちゃんで( ´艸`) 
中丸くんへの指令も〜チュ〜♪の指令で見たかったね!!残念(^ω^;)

そして〜久々の生揺れるハートKAT-TUN〜Mステ!!

田口くん髪伸ばすのかな〜?伸びてたね^^
しかし、(エロ)ドラマの主題歌だからか〜ダンスもちょっとお色気が(〃ω〃)
腰フリフリしちゃってるし(〃ω〃)

なーーにーーー!!最後に亀ちゃんの後ろでーー!!
田口くんったら、舌ぺろんちょーーーハートたち(複数ハート)_(┐「ε:)_揺れるハート←瀕死(笑)

KAT-TUNもアラサーになって、どんどん大人の色気が〜(* ̄∀ ̄)
田口くんには、色気を求めてないんだけど〜自然と漏れちゃうのね!!(〃ω〃)

そして、今回のCDに付いてるユーザーコード3枚1口で
サマーファンミーティング応募って〜!!!
関東と関西で8月頃開催とか!!

5月に東京ドームライブで、8月ファンミ〜当たるといいな〜(>人<)
(息子の部活がまた心配だけどね〜^^;)






posted by ゆみっぺ at 21:40| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにてこんばんは★

Mステ!!!リピ足りないの〜
今日は家のトラブル(自分がおバカだったけど)で帰宅遅くなったり
明日も仕事だし。。。

いやはや。。自分が田口大好きになった頃
いつか田口がイキイキできる日がくるって思ってたけど←願いこめてた♪
実際、カメラ抜かれたりあらゆるトコで踊る姿みれる日がきて
感涙です♪

ファンミ、海越えきついのでシークレットコード狙いで応募完了(笑)

自分のブログ、今週の感想書く時間ナイナイナイアガラ。。。←でも書きたい
つめこみすぎなので、ゆみっぺさんみたいに
テーマ1つの方が書きやすいかなって反省中。

さて、Mステリピってきます(#^.^#)
Posted by mimi at 2015年03月14日 22:56
◆mimiちゃ〜ん
こんにちは〜(^o^)ノ 
お仕事中だね〜おつかめちゃ〜ん!!

おやおや!ゆっくりリピしまくりたいね〜!!

うんうん!6人の時は、見切れてたり(^ω^;)
確実に端っこだったし、たまにセンターだと
慣れなくて、ちょっとドキドキしたり(笑)
嬉しいね〜( ´艸`) 

ファンミね〜!各地で開催してくれると
いいのにね〜!!
一応、応募したけど〜当たる気がしない(汗)
5月のドームは、mimiちゃんはどうするのかな?
ツアーもあるよね〜きっと!

ん?私も最近は、あちらばかりで〜
あちらで、ワイワイしちゃってブログ書く頃には
何を書くんだったか(^ω^;)雑になってる感じ(汗)

お互い〜ボチボチね〜(^o^)ノ 
Posted by ゆみっぺ at 2015年03月15日 15:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング