2015年03月22日

デビュー9周年☆

今日で
KAT-TUN揺れるハートデビュー9周年ぴかぴか(新しい)
おめでとぉ〜v(≧∀≦)v

ありがと〜!!ハイフンで幸せ〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート)


18日の少プレ〜ありがと〜!!!番組ぴかぴか(新しい)

KISS KISS KISSのフルバージョンが見れたし(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)

田口くんとたっちゃんのアフレコも見れた〜( ´艸`) 

忍たまのしんべえの声がロリ声な田口きゅん( ´艸`)
か〜わ〜い〜い〜揺れるハート 


プレミアムショーでは、「Will Be All Right」〜「PERFECT」(´;ω;`)まで
めっちゃ!楽しそうな田口くんやメンバーで( ´艸`) 
ますます目が離せないよーー!!!


そして、今年のライブロゴが〜「9uarter」!!( ´艸`) 

10周年に向けて〜走り出してるKAT-TUNぴかぴか(新しい)

楽しみだよ〜ハートたち(複数ハート)((((≧▽≦))))ハートたち(複数ハート)




 
posted by ゆみっぺ at 16:43| 福島 ☀| Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
デビュー日から、遅くなりましたが。。。
おめでとうを一緒に(#^.^#)

少プレ、救済待ちなのであちこちで情報得て
楽しみすぎで頭おかしくなってますww

メドレーいいですよね。
メッセージフォー・ユーの曲、いかがでしたか?
個人的に、半端なくむちゃ好きな曲なの♪

全力でKAT-TUNに追いついて楽しみましょうね★
Posted by mimi at 2015年03月24日 22:49
◆mimiちゃ〜ん
うんうん!おめでと〜(^o^)ノ

そっか〜まだ届かないのね〜。
ばたり_(┐「ε:)_ になっちゃうよ〜(* ̄∀ ̄) 
メッセージフォーユーも久しぶりに聴いて
大人な感じでステキだったよ〜( ´艸`)
早く見て欲しいよ〜ん!! 

そうねそうね!!10周年に向けて〜
ピッタリ!くっついて行こう〜v(≧∀≦)v
Posted by ゆみっぺ at 2015年03月25日 21:12
ゆみっぺちゃん、ブログしてたことに今朝気付きました←遅すぎゴメンね
楽しいお話ありがと〜
また読ませてね
Posted by ちゅん at 2015年03月28日 07:44
◆ちゅんちゃ〜ん
いらっしゃ〜い(^o^)ノ 
いいのよいいのよ〜♪ブログは、10年目なの〜(ノ∀`)

当初は日常やハンドメイドを書いてたんだけど〜
最近は、めっきりKAT-TUN事ばかりになっちゃってて(汗)
お暇な時にでも〜遊びに来て〜(^o^)ノ 

Posted by ゆみっぺ at 2015年03月28日 16:45
こんにちは〜、
そっかあ、9周年なんだね〜〜
田口くんの愛であふれてるね〜っ、
うんうん、楽しいことないとね〜、
ゆみっぺさんのためにも田口君がんばって〜♪
Posted by PUNI at 2015年04月03日 21:19
◆PUNIさ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ 
そうなんです〜!色々ありましたが〜(^ω^;)
9周年〜☆

すいません〜KAT-TUN事ばかりのブログに
なってて〜(笑)
ありがと〜ございます♪楽しみます!!
Posted by ゆみっぺ at 2015年04月03日 23:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング