2015年04月05日

感謝祭♪

あっと言う間に4月〜!(いつも言ってるね^^;)
そして、軽自動車の自動車税が上がる前に〜なんとか3月登録に間に合い〜
昨日、車を買い替えたよ〜♪

赤のムーブちゃん13年半ありがと〜!!おつかめちゃん(^o^)ノ 
b56.jpg

新しい車は、タントのブルー♪
白や黒だと〜駐車場で見失ってしまいそうでね〜(ノ∀`)

そんな中〜昨日は、TBS感謝祭〜るんるん
たっちゃんだけかと思いきや〜まさか田口くんまで
出れるなんて〜!!嬉しすぎるぅ〜((((≧▽≦))))←朝に知る(笑)


生放送5時間半!!(長かったあせあせ(飛び散る汗))←あと15分ってとこで寝てたけどね(笑)

とりあえず、ミニ駅伝にアイドルチームの第一走者!!な田口くん( ´艸`) 
体育会TVチームのたっちゃんとライバル〜( ´艸`)

田口くんが履いてるシューズは、中丸くんから去年の誕生日に
もらったオニツカタイガーのグリーンるんるん
中丸くん!TV見た?見てたよね〜!!
きっとTV前で2人を応援してたよね〜(ノ∀`)

走る前に勝つチームの予想に〜
映ってないけど田口くんの「アイドルチーム8人〜?!」って声だけが( ´艸`) 

走る前から〜たっちゃんとイチャイチャ( ´艸`)(え?)
たっちゃん〜めっちゃ!楽しそうだよ〜るんるん

よーい!ドーーン!スタートしても〜
(⌒ー⌒)な田口くんとたっちゃんも笑顔〜余裕の走りぴかぴか(新しい)
始めは1位だ〜!!お手フリして、ニコニコ走る〜揺れるハート

カーブ手前でカメラに〜うそうそカワウソ〜(手フリフリ付き( ´艸`))
か〜わ〜い〜い〜ハートたち(複数ハート)(ノ∀`)ハートたち(複数ハート) 

心臓破りの坂は〜どんどんたっちゃんに置いてかれ(笑)
1位でたっちゃんは、たすきをバトン!田口くんは、2位!!

たっちゃん〜流石!ボクシングで鍛えてるから〜
息切れあんましてないし!!男前ぴかぴか(新しい)

やっぱり!体育会TVチームが1位!!たっちゃんおめでとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

田口くんは走り終わってのギャグ2連発〜!!
「もう!むりむりカタツムリ〜!」から〜「抜けないナイナイスガイ!!」まで
やり切ったーーー!!( ´艸`)

たっちゃん、田口くん〜おつかめちゃ〜ん(^o^)ノ 

今夜は、亀ちゃんと中丸くんが日テレ特番ね( ´艸`) 
7日は、たっちゃんの極寒のサバイバルね!(ちと心配あせあせ(飛び散る汗)

9日がゼウス!!
4月の特番にこんなにKAT-TUNが出てるなんて〜幸せ揺れるハート
17日からは、冠番組「KAT-TUNの世界一タメになる旅!」も始まるよ〜ん揺れるハート
(是非!全国放送になって欲しいよー!!!)


そして〜春休みも終わる〜♪(* ̄∀ ̄)





posted by ゆみっぺ at 16:06| 福島 ☔| Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブルーのタント!いいね〜

私なんて普通に白だから、駐車場でしょっちゅう分からなくなって
全然違う車に鍵さそうとした事もあるもん〜(笑)
Posted by びぃちゃん at 2015年04月07日 21:26
◆びぃちゃ〜ん
黄色っぽいクリーム色と迷ったんだけど〜
汚れが目立たない方の色に〜(ノ∀`)←あまり洗車しない(笑)

ね(^ω^;)パパの車がシルバーだったり
白で、よく駐車場で自分だけが見つけられないの(^ω^;)
Posted by ゆみっぺ at 2015年04月08日 14:54
相変わらず、むちゃ遅れてのお邪魔します。。

ペーパードライバー&インチキゴールド免許保有者なので
車買うとかなんとかは、うらやましくて!
やる気はあるんですwただ、きっかけがなく運転しないで○○年(苦笑)

感謝祭からもう一週間!
編集する元気もなく頭抱えてますw
そしてゼウスの編集もまだ放置。
心が風邪ひいてます。

ゆみっぺんさん★5月の東京は参加でしょうか?
Posted by mimi at 2015年04月11日 22:29
◆mimiちゃ〜ん
大丈夫だよ〜ん(^o^)ノコメント嬉しいよん♪

私も〜免許取ってから仙台に居た時は
5年くらいペーパーだったよ〜! 
田舎へ戻ると〜車がないと移動できないの(笑)

私も〜編集できてないよ〜面倒で(笑)

・・・!心の風邪!!!
全くね〜!!隠し通してくれないかね〜!!
載ったのは、あやつの仕業じゃないかと
思ってしまうけど!!(`ω´怒)
のこのこ外に出ちゃうのもね〜!!!

9日のみ参戦するよ〜♪
今度は、会えるかしらん??
Posted by ゆみっぺ at 2015年04月12日 09:31
再びお邪魔します〜

ブログの通り、仕事でぐんにゃりしてるのに追い打ちかけられたので
痛い大人は心のよりどころがなくて。。
この件は、心の闇。長年のね。

9日のみですね。
こちら、両日参加します。海越えは1日も2日も同じ←ホント?
おしゃべりできると嬉しいです(*^_^*)
連絡しあって、なんとかご対面できるといいな♪
Posted by mimi at 2015年04月12日 23:26
◆mimiちゃ〜ん
そっか〜お仕事の方でも大変ね〜(>_<)

全くね〜調子に乗っちゃダメよね〜!!
ちょいちょい朝ごはんのネタもやめて欲しい!!
チラッとよぎる〜!!(`ω´怒)

そうよ〜!せっかく海超えするなら〜
両日よね( ´艸`) 
ね〜!初愛しよ〜しよ〜( ´艸`)←人見知りだけど(笑)
DMするね〜♪ 
Posted by ゆみっぺ at 2015年04月13日 16:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング