2015年04月15日

当落確認♪とちょっとツボ♪

8日は、東京ドームの当落確認だったよ〜!
また、なかなか繋がらな〜い!なんて思ってて〜
まだ繋がらないだろうとリダイヤルしたら、繋がって飛び起きたよ(笑)

そして〜当たってた揺れるハートやっほ〜ヾ(≧∇≦)〃♪
5月9日(土)KAT-TUN「9uarter」ライブへ〜
田口くん揺れるハートに会ってくるよ〜ん( ´艸`) 


そして〜9日の特番〜ゼウス!!( ´艸`) 
もう!田口くんが田口くんで〜(〃ω〃)←え?(笑)


厚切りジェイソンさんとのレスリング!!
何ーー!!ジェイソンさんアメフトしてたって!!
そりゃ〜体格差あり過ぎじゃあせあせ(飛び散る汗)
せっかく田口くんのハ・〇・カが〜(〃ω〃)←自粛(笑)

もう!肩を押さえられて〜ケガするんじゃないかって
ハラハラしちゃってあせあせ(飛び散る汗)
めっちゃ!健闘してた〜パチパチパチ(*´ω`*ノノ"ハートたち(複数ハート)

たっちゃんの綺麗な腹筋ぴかぴか(新しい)
ごちそうさまでした(人´∀`o)ハートたち(複数ハート)

中丸くんのマシュマロキャッチー!!ゴメン笑ってしまったよ〜(ノ∀`)

もう!たくさんツボがあり過ぎて〜書ききれない(ノ∀`)

7日のたっちゃんの極寒の北極圏でのサバイバル!!
もう!たっちゃんもめっちゃ!!頑張ったーー!!!
カッコイイよー!!男気ぴかぴか(新しい)。°(°`ω´ °)°。

しかし、あんな寒いとこ連れてくなよ〜!!アイドルを!!!
たっちゃん体脂肪も無いんだから〜!!
しかも食料少なすぎ!!(`ω´怒)

そして、今夜は月1のお楽しみ〜少プレ( ´艸`) 

今週は、家庭訪問(月曜日に終わったよ^^)で早い帰りだし、5日間お弁当だし〜
なんだか〜落ち着かないよ〜(^ω^;)





posted by ゆみっぺ at 15:53| 福島 ☔| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
むちゃ遅れてこんばんわんですっ!

ゼウス、まだリピも編集も何もかも手ぇつけてなくて
人様のアプされた画像みてニマニマしてるだけというw

のびやかに笑って楽しんでる田口が可愛かったですね(^_-)-☆
上田様の企画は、がんばりに拍手ですが、あれをさせるのがなんだか
みてて辛かったです。

DVD発売もカウントダウン!
全種類はムリムリカタツムリですが、楽しみ♪
Posted by mimi at 2015年04月19日 21:35
◆mimiちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ 

忙しいのね〜(>_<)私も編集は、まだ(^ω^;)

田口くんって、ゲームとかめっちゃ!全力で楽しむよね〜( ´艸`) 
たっちゃんの極寒は、見ててつらかったね〜!!(´;ω;`)     
もう!あんな過酷な事は、させたくないよ!!

ライブDVDも〜楽しみだけど〜( ´艸`) 
じっくり見れるかな〜(^ω^;)
なんせ4枚分だもんね〜!!
私も通常盤は、買ってないよ〜(ノ∀`)

とりあえず、ライブ始まるまでには
見ておきたいね〜♪
Posted by ゆみっぺ at 2015年04月19日 22:02
こんにちわ〜

そして、チケットおめでと〜!!

八月に関ジャニ∞がなんと鹿児島にくるから、今
お友達に頼んでるとこと。
地方回り。。っていうコメントにちょっとうう〜んだけど
鹿児島アリーナ、ほんとに小さいから。。
嵐も一回来ただけ〜

大きいアリーナを作る計画があるんだけど、いろいろ反対があって
いつになるかわからないの・・
仕方がない。

あ、うちの子たち専門学校と中学と進学しました。
引っ越しとかでバタバタでした。
あっという間に4月が終わりま〜す!

Posted by べにこ at 2015年04月26日 11:28
◆べにこちゃ〜ん
こんにちは〜(^o^)ノ 久しぶりだね♪

ありがと〜!!( ´艸`) 

おっ!関ジャニが〜!!楽しみだね( ´艸`) 
私も〜他のジャニコン行ってみたいよ〜!
大きなアリーナ作る計画!?スゴイね!!
あ〜なかなか難しいのね(^ω^;)

おめでと〜(^o^)ノ 
2人共〜卒業だったのね〜!!
そりゃ〜バタバタだったね(^ω^;)
べにこちゃんも〜お疲れ様(^o^)ノ 
Posted by ゆみっぺ at 2015年04月26日 16:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング