2015年04月30日

色々♪

あっという間に4月も終わり〜!
家庭訪問あったり、遠足に〜授業参観と〜バタバタだよね(^ω^;)

少プレも〜スタライ見れたし〜( ´艸`)ハートたち(複数ハート)

モニタリングの中丸くんは、可愛かったし( ´艸`)
アゴ出し猪木な田口くんもプ―(●≧艸≦)―ッ!!  

えっとタメ旅も始まったし揺れるハート(2回放送したね^^)

21日にはフラゲでライブDVDが届いたし〜揺れるハート

そして〜東京ドームチケットも23日にキタ━━(*゜∀゜*)━━!!!!!


座席は、なんと!!アリーナ席ぴかぴか(新しい)
埋もれないといいんだけど〜近くで田口くんが見たい揺れるハート(人´∀`o)

もう!ドドドーーッとカツン事が色々あって〜るんるん
ツボもなかなか書けない(^ω^;)

カウコンのDVDがもーーーう!!(〃ω〃)揺れるハート
田口くんがきゃっこいいーーー!!!(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)(知ってるね・笑)


そんなこんなで、GWになるし〜あせあせ(飛び散る汗)
2、3日は、サッカー部で茨城の方へ遠征に行くから(子供だけね)
宿泊の準備やら〜落ち着かないし(^ω^;)

急に暑くなっちゃって〜何着て行こうとか〜頭がぐ〜るぐるあせあせ(飛び散る汗)






posted by ゆみっぺ at 17:17| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは(#^.^#)

必死に、少クラ救済とライブDVD観るのに励んでました(笑)
ご存じ。。結局全種類買ってしまったしw
リピすると、それに集中なので流し見できないので困ってます。
うん♪田口はかっこいぃ♪全種類のDVDで雰囲気違うのよね←私だけ?

フォーラム観た後、他の観ると大きさ違いにびっくりです。

いいね★アリーナ!!!!!
あと一週間で、緊張してきました。

9日、ドームでうろつきますが、どっかでお目にかかれたらいいですね。
ギリギリバタバタしております。。
Posted by mimi at 2015年05月03日 17:58
◆mimiちゃ〜ん
こんばんは(^o^)ノ 
フフフ・・・( ´艸`)DVDも枚数あるからね〜♪
そうなの〜!私は、通常盤は買わなかった(ノ∀`)

うん!まだ国フォは〜舌ペロもないし〜
どんどん進化してった感じだよね!!

まさかの〜アリーナ( ´艸`) 
まだ、一番最初が〜ドームの壁席以来〜
ドームは、スタンド経験ないの(^ω^;)
スタンドの前列も経験してみたい〜!(欲張りね・笑)

ドキドキするね( ´艸`) 
田口担集合写真撮るのは、知ってる?
16時22ゲート集合って〜やつ。
私、そこに参加予定よん( ´艸`) 
その前に〜うろうろしてるかも♪
会おうね〜(^o^)ノ 
Posted by ゆみっぺ at 2015年05月03日 22:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング