2015年05月08日

いよいよ〜!!

GWも〜茨城遠征やら部活三昧で終わっちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そんなこんなしてたら〜明日は、KAT-TUNライブin東京ドームだよ〜揺れるハート

今日は、グッズのプレ販売で、テンション上がるね〜!!


とりあえず、田口くんのうちわが可愛い( ´艸`)ハートたち(複数ハート)のと
中丸くんうちわが安定の向きが違うだけなのね(ノ∀`)

荷造りも大体終わって、忘れ物ないかな〜?

部活の方が明日は、練習で日曜が試合入ってるのよねあせあせ(飛び散る汗)
まっ、旦那に後は、任せた〜(^o^)ノ 

ではでは〜田口きゅんに会ってくるね〜(人´∀`o)揺れるハート







posted by ゆみっぺ at 16:34| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう、寝る用意に入ってます。←夜明けと共に起床

グッズあれこれみてたら、実感わいてきました!!

あちらに連絡させて頂いてます。

服装、まだ迷ってますが。。。

そんなこんなで素敵な彼らとのデート楽しみましょうね(#^.^#)
Posted by mimi at 2015年05月08日 20:57
◆mimiちゃ〜ん
うんうん!グッズ見ると〜テンション上がるよね〜!!
もう!遠足前の子供だよ〜(笑)
 
明日は、曇りみたいね。雨降らないといいけど〜
雨男がいるからね(笑)
私も〜なかなか服装が決まらず〜
普段とあまり変わらないよ(笑)
ライブは、動き易さ重視だし♪

目一杯〜楽しもうね〜(^o^)ノ 
Posted by ゆみっぺ at 2015年05月08日 21:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング