2015年05月12日

KAT-TUN 9uarter Live2015 in TOKYO DOME 5/9〜@

今回は、ツイッター始めて代々木から〜時間も経ってるので
沢山のハイフンさん達と会おうね♪の約束が〜( ´艸`)
それも1つの楽しみだよね〜るんるん 
前日は、寝たのにタメ旅が始まった1時に目が覚めちゃって〜
見ちゃったよね〜( ´艸`)しかも、朝5時過ぎに目が覚めちゃったあせあせ(飛び散る汗) 

寝不足のまま〜朝は、部活の息子を送り出してから〜駅へ〜。
グッズは、ヲ友達に運よく頼めて、ありがと〜!!
でも、並べたら〜気になるリングライトをチェックしようと
目論んでたよ〜(笑)


とりあえず、ホテルに荷物預けて〜軽くランチして
いざ!東京ドームへ!!(そ〜いえば、後楽園駅初めてだ〜!)
久しぶりだーー!!この景色〜ぴかぴか(新しい)ドーーーン!!

b63.jpg

グッズ列にも並んでみたよ〜!
結構、スムーズに進んで〜買っちゃった( ´艸`)←既に腰が痛かったけどあせあせ(飛び散る汗)
買えたら〜って感じで、ヲ友達に頼まれてたリングライト〜とで2個ハートたち(複数ハート)

それからは〜16時には田口担さん集合写真に参加まで〜
時間があるまで〜ヲ友達に会う!会う!会う!!
みんな〜ありがとー(人´∀`o)ハートたち(複数ハート)

16時頃〜田口くんうちわ持った人達で、いっぱいだ〜!!
100人くらい居たのかな?写真撮る掛け声が全く聞こえなかった(笑)

それからも〜会う!会う!会うー!!(笑)
↓何度見てもテンション上がるね!!(再び・笑)
b58.jpg

ヲ友達と合流し〜17時過ぎ〜そろそろ会場へ〜るんるん
席は、アリーナD5ぴかぴか(新しい)
おぉ〜!横に柵あって、ムービングステージ横じゃないかーーい( ´艸`)
ワクワク揺れるハートドキドキ揺れるハートが止まらないぞ〜(* ̄∀ ̄) 

前置きが長くなったので〜Aに続く・・かな・・・?(笑)







posted by ゆみっぺ at 16:05| 福島 ☁| Comment(0) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング