2015年05月18日

KAT-TUN 9uarter Live2015 in TOKYO DOME 5/9〜A

あっと言う間に1週間経っちゃったあせあせ(飛び散る汗)

そ〜いえば、ライブ初日に入るの初めてだったよ!!
いつもは、レポ見たりして予習してくんだけど〜(ノ∀`)

既に記憶がぶっ飛んじゃってて(知ってる・笑)
もうツイとかで、色々と流れてて〜私のツボなどね(ノ∀`)

思い出せる範囲で、ちょこっとね〜

始まりは〜4人の映像が1人ずつ映される〜ハートたち(複数ハート)
きゃぁーーー揺れるハート((((≧▽≦))))揺れるハート

もう!映像の田口くんだけでも、きゃぁーー!!((((≧▽≦)))) 

キラキラなぴかぴか(新しい)KAT-TUNぴかぴか(新しい)登場〜!!

飛ばす!飛ばすーー!!ガッシガシ踊ってる〜( ´艸`)
衣装も豪華だよー!! 

真ん中の4分割になったステージが動いて〜こっち来るーーーー揺れるハート

亀ちゃんがキタ━━(*゜∀゜*)━━!!!!!
舐めるように〜こっち見た〜(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)←田口担(笑)

確かみんなキタ━━(*゜∀゜*)━━!!!!!けど〜
田口くんは、いつも近く来ても遠くのハイフンに手を振ったりするから〜
近くても遠い感じ(^ω^;)←贅沢あせあせ(飛び散る汗)

たっちゃんも〜指差ししてて、ファンサしてた〜( ´艸`)
中丸くんは、お手振りしてたよ〜ハートたち(複数ハート) 

もう!RAYがーー!!めっちゃ!カッコイイーーー!!!(〃ω〃)
花火バンバン上がるし!!熱いしハートたち(複数ハート)
ガン見してた〜(* ̄∀ ̄)揺れるハート

キラリトも〜聴けてよかった〜!!
スクリーン左をずっと見てて、田口くん映らないな〜って
思ったら、右のスクリーンに田口くんだった!!←(途中で気付く・笑)

大忘年会は〜最高ーーー!!!
田口くんのAOL〜ハートたち(複数ハート)思いっきり脱いじゃって(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)
腰〜フッテターー!!!(小声)

やっぱり!KAT-TUNは、ドームが似合っててぴかぴか(新しい)
帰ってキタ━━(*゜∀゜*)━━!!!!!って感じ( ´艸`) 

下から見るリングライトが星のようで綺麗だったよ〜ぴかぴか(新しい)

初めて自分で銀テープが取れたよ〜( ´艸`) 
b61.jpg


で、ツアーの発表がなかったね?!あせあせ(飛び散る汗)
(なにやら亀ちゃんのマニアルが・・・)

そして、サマーミーティングはハズレたよ〜(´;ω;`)     






posted by ゆみっぺ at 15:03| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あの日々からあっと言う間!
楽しかったですね(^_-)-☆

久々の東京ドームは感慨深かったです。
DVD発売が待ち遠しい〜

気温の差で、地元戻った実感がヒシヒシな
今日この頃です(笑)

Posted by mimi at 2015年05月20日 11:00
◆mimiちゃ〜ん
あっと言う間だね〜(^ω^;)
楽しい時間もあっと言う間で!!

ね〜!!東京ドーム久しぶりでデカかったね!!
うんうん!DVDが待ち遠しいよ〜( ´艸`)

とうきびチョコ美味しかったよ〜ん♪
ありがと〜(^o^)ノ 
Posted by ゆみっぺ at 2015年05月20日 15:44
おお〜っ、田口君がいっぱいだね〜♪
楽しいライブだったのがよくわかる〜〜、
いい席でよかったね〜
東京ド〜ムって結構みやすいよね〜
お友達と手を取り合って
嬉しそうにしていた、
ゆみっぺさんが目にうかぶ〜〜♪





Posted by PUNI at 2015年05月21日 14:49
◆PUNIさ〜ん
ライブ!最高でしたーー( ´艸`) 
特攻(花火)が熱かったり〜 (ノ∀`)
田口くんは、めっちゃ!カッコイイし!!

今回は、沢山のヲ友達にも会えて〜
めっちゃ!!楽しかったです〜♪

直ぐにでもまたライブ行きたいです〜!!
Posted by ゆみっぺ at 2015年05月22日 16:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング