2015年05月23日

ライブ後〜♪

ライブ後は〜田口担さん達と待ち合わせして〜
大城くん(田口くん)がダーツしてた、ダーツバーへ!!

ひぱひぱ〜♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)♪
b59.png


料理は、ドラマで作ったやつだったらしく〜
私達は、お店のお料理を!美味しかったよ〜るんるん
b60.jpg

で!ターツするよね〜( ´艸`)←写真撮るの忘れた(笑)
もう、ライブ後で疲れてるし〜飲んでるしであせあせ(飛び散る汗)
3本投げるのを10回疲れた〜(笑)

まぁまぁ、真ん中に当たったり〜ハズレたり(笑)
面白かったよ〜!!

翌日は〜また会う会うハートたち(複数ハート)

最後は、亀ちゃん担4名と田口担2名で〜ランチ( ´艸`)  
また〜♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*)カンパーイ♪(写真は顔が入ってたから、ナシね)
いやぁ〜!!めっちゃ!楽しかったなぁ〜( ´艸`) 

みんな〜会ってくれて、ありがと〜(*´3`*) ㄘゅ揺れるハート
会えなかったハイフンちゃんは、またいつか会えるといいな!!

そして、持って行った時より重くなった(笑)
沢山のお土産をありがと〜るんるん

b62.jpg




posted by ゆみっぺ at 16:05| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN ライブ☆イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ!皆様、情報早い!!!
ダーツバーよくぞ!調べましたね★すごい!ライブ後って事は都内ですよね。
うらやましいです。

ライブ後から時間が経ち、ライブロスでしょぼくれてますが
ヲタ誌等発売で、あの時間に戻ってます(^_-)-☆

早く彼らに逢いたいですよね♪
Posted by mimi at 2015年05月23日 22:51
◆mimiちゃ〜ん
ヲ友達がわざわざ予約してくれてね!!
スゴイよねー!!なんで分かるのか?!(聞くの忘れた^^;)
ロケ地〜初めての体験で楽しかったよ〜♪

うんうん!雑誌が出てて、嬉しいね( ´艸`)
ライブロスだけど、TVでも会えるから〜なんとか!

ねーー!!ツアーは、どうなってるのやら(´;ω;`)
早く会いたいねーー!!! 
Posted by ゆみっぺ at 2015年05月24日 06:47
すっごく楽しそう〜♪♪
ダーツした事ないからしてみたいし〜(*^。^*)

私もこんな感じでボイメン友とご一緒したいだんけど・・・
今は子供も小さいので、我慢我慢。。。
子供が大きくなる頃には、私も年齢的に(+_+)になるから
ちょっと参戦は無理なのかなぁ(笑)
Posted by びぃちゃん at 2015年06月07日 17:45
◆びぃちゃ〜ん
うんうん!めっちゃ!楽しかったよ〜( ´艸`) 
ダーツも面白かったし♪

びぃちゃんも〜ヲタ会しよ〜!!
フフフ・・・(ΦωΦ)それが今の私じゃ〜ないか〜い(笑)
大丈夫よ!!体力的に〜なんて
私も〜この時だけは、パワーが出るから(笑)
びぃちゃんも数年後には(* ̄∀ ̄)
Posted by ゆみっぺ at 2015年06月07日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング