2015年07月01日

7月だ!

殆ど更新してなくて、覗きに来てくれてる方〜
本当に申し訳ないですm(_ _)m

しばらく間が空いちゃうタメ旅だけど〜
毎週、タメ旅の〜こんな写真にウキウキしてるよハートたち(複数ハート)(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)
b65.png
ムリムリかたつむり〜きゃ〜わ〜い〜い〜ハートたち(複数ハート)
この後、がっつり!たっちゃんに叱られるとゆ〜(*ノε` )σ
この時、田口くん〜やるタイミングを見てて、ちょっとソワソワしてたよね(笑)

更にこんな↓(ボケてるけど・汗)

b64.jpg
君のハートに駐車完了ってーーーーー揺れるハート(〃ω〃)揺れるハート
隣の女子高校生になりたーーーい!!!
ホントに高校にKAT-TUNが来てくれたなんて〜( ´艸`)羨ましいったら!!

6/27は大阪でサマミがあって〜羨ましいやら!!
7/12だっけか東京は〜!いいな〜♪ハズレたもんね〜(´;ω;`)

唯一の楽しみは、土曜日の「THE MUSIC DAY」で久々に生ぴかぴか(新しい)で歌って踊っる
KAT-TUNが見れる事〜( ´艸`)
ジャニーズメドレーでは、田口くんは「ええんじゃないか」を
歌うらしい( ´艸`)楽しみ〜ハートたち(複数ハート) 
亀ちゃんは「硝子の少年」〜たっちゃんが「チャンカパーナ」
中丸くんは「無責任ヒーロー」わちゃわちゃ見れるね〜( ´艸`)  

そんなこんなで〜明日は、中学校の三者懇談だし〜
中体連終わったら〜あっと言う間に夏休みじゃないかーーい!!あせあせ(飛び散る汗)



     



posted by ゆみっぺ at 17:11| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわん♪

昨日のMUSIC DAY!楽しすぎましたね〜

そしてタメ旅!こちらも時差ありありなの。
そして山形終わって、しばらくお休みですって。。。
東京に追いつく予定なのか謎ですw

カタツムリも運転姿も全部キュンキュンですね(#^.^#)

こちらも、ブログ開きまくりです。
ちょっと書きたいな。う〜ん。。

夏休み。子供はいいな♪
Posted by mimi at 2015年07月05日 20:05
◆mimiちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ 
コメントありがと〜q(*^)3(^*)pちゅっ♪

ね〜!!MUSIC DAYの〜生KAT-TUN!!
最高だったね〜( ´艸`) 
メドレーも楽しかったし〜♪

タメ旅空くね〜(^ω^;)
田口くんの出番もあるし〜ツボがあり過ぎて( ´艸`) 
なかなか書けない(汗)

ホント!夏休み〜子供はいいよね〜!!
Posted by ゆみっぺ at 2015年07月05日 21:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング