2015年07月29日

あづいね〜╮(´-ω-`)╭

あっと言う間に夏休み入ってるしあせあせ(飛び散る汗)
梅雨も明けたのかな?
そして、この暑いのにエアコンから、ちょっとずつだけど
水が漏れてくるとゆーー(´;ω;`)
ネットで検索したら、室外機のホースにゴミや虫が入っちゃう事もあるとか
ポンプみたいなの買って来て、で吸ってみたけど〜変わらずたらーっ(汗)


仕方ないから電器屋へ電話したよ〜!
そしたら、3年と思ってた保証が5年保証でギリ無料〜!!早く電話すればよかった!(笑)
でも、繁忙期だから〜来てくれるのが1日の土曜日。
冷えるから〜ガマン出来なくなると点けるけど〜水滴が(^ω^;)

そんなこんなで〜(え?)
昨日の田口くん(ニッポン)の出番は、浴衣姿が涼しげで〜カッコよかったね〜揺れるハート
アラサー男子が花火見て、泣いちゃうなんて〜(´;ω;`)感動屋さんね揺れるハートかわええ〜( ´艸`)

2時間SPのスペインロケ〜駄菓子もめっちゃ!面白かったし〜( ´艸`)←今頃(笑) 

タメ旅もちゃんと〜翌朝見てるよ(起きてられなくてね・笑)






posted by ゆみっぺ at 16:34| 福島 ☁| Comment(7) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自宅にはエアコンないです。
今、欲しい!!!湿気との戦いでどこに住んでるかわからない今日この頃。
ゆみっぺさんのエアコン、早く快適になるといいですね。

うちわが唯一の涼しくするアイテム(笑)

浴衣田口確認!編集いつできるんだ??
花火のバックもよかったです(#^.^#)

スペインの無邪気な感じいいですよね♪
少クラ、全員で大人の修学旅行であんな感じ欲しいです。

東京にお付き合いで、こちらも放送しばらく空きました。
やっと香川のうどんでしたよ〜
つるつる食べる田口かわゆすですね(^_-)-☆
Posted by mimi at 2015年07月30日 23:17
こんにちは〜
       
まいにち暑いね〜、
 
エアコン無料で直せてよかったね〜、

あまりの暑さでエアコンつけても室温30度という、、

もう、、秋が恋しいですう〜

息子さん、夏休みでたいへんだね〜ガンバレ〜

いろいろな、、意味でっ(笑)

暑すぎる夏です、、体にきをつけてね〜♪
Posted by PUNI at 2015年07月31日 10:37
あれっ、、コメントエラ〜になっちゃったみたいなので〜

もう一度〜

まいにち暑いね〜

エアコン無料で直せるようでよかったね〜

息子さん夏休みで忙しいでしょうが頑張ってね〜

暑すぎる夏です〜、体に気をつけてね〜♪
Posted by PUNI at 2015年07月31日 10:41
◆mimiちゃ〜ん
エアコンつけなくても〜そっちは涼しい?のかな?
(そうでもなさそう^^;)

ありがとー!下に雑巾を置いて、ちょこちょこつけてるよ(笑)
明日には、快適になるハズ!!

出番の編集は、悩むよね〜(^ω^;)
浴衣姿の田口くん見て〜涼もう( ´艸`) 

タメ旅〜一斉放送じゃないから〜
どこがどの放送なのかね(´-ω-`)←記憶力も弱し(笑)
もぐもぐ田口くんは、可愛くて仕方が無いのだー!!( ´艸`) 
Posted by ゆみっぺ at 2015年07月31日 16:08
◆PUNIさ〜ん
2度もコメントありがとーございます(^ω^;)

はい!エアコン修理無料でラッキーです〜ε-(´∀`*)

息子は部活と遊んでばかり〜今日も
午後から市民プールへ行ってます〜。
毎日、洗濯にデカイ水筒を洗ってる感じです(笑)

は〜い!ありがとーございます(^o^)ノ 
PUNIさんも〜夏バテには、お気をつけて!!
Posted by ゆみっぺ at 2015年07月31日 16:13
ウチのエアコンも、昨年から水が漏れてきて〜
10年以上使ってる物だったから、この間買い替えたよ!!

200vだったから痛い出費だったのに
今度は2階のエアコンが効かなくなって・・・
今日修理に来てもらったら、7万以上かかるって言われて
直すのを諦めたよ〜(><

なんとか今年は持ちこたえて欲しい〜〜
Posted by びぃちゃん at 2015年08月14日 02:01
◆びぃちゃ〜ん
お返事送れちゃって(^ω^;)ゴメンね〜

え!去年から水漏れてたの(>_<)
10年以上なら、もった方だね( ´艸`) 
今度は、2階のアエコン!えーー!修理で7万!?(;´Д`)
それは、買い替えにするよね〜!

うんうん!とりあえずこの夏を乗り越えて欲しいね!!
Posted by ゆみっぺ at 2015年08月15日 09:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング