2015年08月28日

8月末!?

また更新が・・・(;´Д`)

長〜〜い夏休みも24日で終わり〜やきもきした作文とポスターも
やっつけで片付けた息子〜╮(´-ω-`)╭

なんか毎日、洗濯と送迎をしてた感じ〜(^ω^;)
暑い暑いって言ってたら〜急に肌寒くなっちゃうしあせあせ(飛び散る汗)

あっ、卓球にハマってる息子と〜卓球しに2回行ったよ♪(パパもね・笑)
そ〜言えば、急遽、花火も行ったなぁ〜(ノ∀`)
上手く撮れずたらーっ(汗)
b67.jpg


KAT-TUN事は、タメ旅に少プレに田口くんの出番チェックし( ´艸`) 

亀ちゃんは、舞台も〜東京公演が終わりにさしかかり〜
観に行きたいな〜と思いつつ〜行けないよね〜(;´Д`)

サッカー部も3年生が引退し、1年生は未だ入部ゼロたらーっ(汗)
なので〜2年生で1人なんとか入部しギリ9人あせあせ(飛び散る汗)しかいないよー!!

でも、9人でやりたいらしいので、頑張ってもらうしかないけどね〜!
で、役員も会計になっちゃった(;´Д`)

で、涼しくなったので〜毛糸を触ってみたよ〜。
目がショボショボ〜(笑)
b66.png

いつ完成するやら〜(ノ∀`)



posted by ゆみっぺ at 16:26| 福島 ☁| Comment(2) | 日記・コラム・つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみっぺちゃん、こんばんは。 (*^^*)
夏休みも終わって、やれやれだね!?
子供が小さいうちは、夏休みの宿題にも頭悩まされるしね。 (^▽^;)
うちはもう大きいから、ほったらかし〜。
ここのところ急に涼しくなって来たので、
体調崩さないようお互いに気を付けましょうね。
夏は暑くてあまり手作りする気になれないけど、
これからはいい季節だね!
また何か作品出来たらアップしてね〜。
気長〜に待ってるよ。 (*^-^*)
ライブDVDも発売決定で、ウキウキするね♪
それではまた〜 (^_^)/
Posted by ゆき at 2015年08月31日 21:18
◆ゆきちゃ〜ん
こんばんは〜(^o^)ノ 
ホント〜!やれやれだよ〜(^ω^;)
大物の宿題を後回しにするからね〜(笑)

うんうん!急に涼しくなっちゃってね!!
ありがとー!!ゆきちゃんも体調気をつけてね(^o^)ノ 
 
気長にね〜〜〜(ノ∀`)←進んでないよー!(笑)

ね〜〜!!DVD発売〜!!嬉しいね〜( ´艸`) 
ソロアングルとか!!楽しみ過ぎるね〜!!

ほーい♪また〜(^o^)ノ 
Posted by ゆみっぺ at 2015年08月31日 22:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング