2015年09月04日

中丸くんが!!

今日で32歳だってーーー!!(見えない〜ぴかぴか(新しい)

中丸くんハートたち(複数ハート)お誕生日おめでとーハートたち(複数ハート)\(*⌒ ▽ ⌒*)/ハートたち(複数ハート)


5月のドームでは、うるうるした田口くんに肩ポンポンしてくれて
ありがとー!!!(´;ω;`)


いつもKAT-TUNの事を考えてくれてて、ありがとー!!

これからも〜村長として(笑)KAT-TUNをどんどん引っ張ってってね!!

ステキなぴかぴか(新しい)32歳を過ごしてね〜(^o^)ノ 





posted by ゆみっぺ at 16:44| 福島 ☁| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆっち♪お誕生日おめでとうな一日でしたね!

あちこちで、おめでとうの声があふれてて
ハイフンさんの温かい心に、にっこりと(#^.^#)

自分とこでは、アプできずに、ゆみっぺさんに便乗させて頂きます(笑)

KAT-TUNの影のリーダー!貴方がKAT-TUNであること誇りに思います★
かっこいぃ村長さん!これからの活躍が楽しみですね♪

DVDも発売ですし!心がほんわりです(●^o^●)
Posted by mimi at 2015年09月04日 22:43
◆mimiちゃ〜ん
昨日は、おめでとー!!がいっぱいだったね〜( ´艸`) 
 
フフフ・・・( ´艸`)陰のリーダーね!!
昨日のタメ旅でもギブ宣言を中丸くんがしてたしね(笑)

DVD発売も決まって〜嬉しいね〜!!
また田口くんのAOLの脱ぎっぷりが見れるなんてね(〃ω〃) 
Posted by ゆみっぺ at 2015年09月05日 16:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング