2015年09月22日

連休だけど〜

19日、20日と3年生が引退して初のリーグ戦サッカー

1年生は、入部ゼロでねたらーっ(汗)
2年生9人しかいないのよ〜(;´Д`)
そんな中〜キーパーの子が暫く体調不良でねあせあせ(飛び散る汗)

19日は、8人で試合だったのよあせあせ(飛び散る汗)
で、キーパーはジャンケン・・・

で、負けた息子〜!!キーパー初体験(;´Д`)

↓ ポツンと何してるかイマイチな写真だけど試合中(笑)
b68.jpg

たまたま相手も8人チームだったから〜なんとか11対0で勝てたよ〜るんるん
息子も2回くらいボールを取った〜♪ε-(´∀`*)ホッ〜

2日目は、なんともう1人が法事で休みでね(;´Д`)7人で試合あせあせ(飛び散る汗)
(聞いてないよー!!!)

結構、強いチームと対戦だったけど、頑張っておさえて2対0。
負けちゃったけどねたらーっ(汗)

2試合目は、なんと!息子が頑張ってロングシュート決めたよー!!(飛び上がりました私が・笑)
なんと3対3の同点だったー!!
もう相手チームがうじゃうじゃ(笑)居る中、みんな頑張ってたー!
走ったー!!よくやったーヾ(≧∇≦)〃♪お疲れさん!!!

次は10月だよ〜サッカー





posted by ゆみっぺ at 17:08| 福島 ☀| Comment(0) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング