2015年10月01日

タグチューンが終わっちゃった!

月〜木の夕方17:20〜(福島)FMで流れてた〜
田口くんのラジオが〜3年半で昨日、終わっちゃったよ〜(´;ω;`)

ひらめきTAG-TUNE DRIVINGの放送回数:731Drives
ひらめき最多オンエア楽曲:「不滅のスクラム」
ひらめきナビのすけクイズ正解率:22%(低っ!笑)
ひらめきTotal Maleage〜大体〜61万2020q
ひらめき地球15周半!!

お疲れ様でした(´;ω;`)


始まった頃は、なかなか聴ける時間じゃなくて〜
17時台になってから、ちょくちょく聴けてて(ノ∀`)

田口くんとナビのすけとのやり取りが大好きだったよ〜!!
ナビ子になった時が〜とっても楽しくて田口くんにキザなセリフを
言わせて〜きゅ〜ん(〃ω〃)ハートたち(複数ハート)となったりしてたよ(笑)

3年半、夕方の癒しをありがと〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/


そして〜ちょっと前9/23〜MステSP10時間!にKAT-TUN出た〜揺れるハート

1曲で〜RealFace(;´Д`)KISS×3が良かったな〜!!
まぁ、田口くんがカッコよかったぴかぴか(新しい)のは〜変わらないけどね( ´艸`)(ハイハイ!笑)

歌前には、「入口出口田口で〜す\(*⌒ ▽ ⌒*)/」やっちゃってたね( ´艸`)きゃわハートたち(複数ハート)  
手を広げた時、ちとたっちゃんに手が被っちゃってたけど〜ゴメンよ〜(^ω^;)

で!タメ旅で〜オーストラリアロケに行ってるのね( ´艸`)
放送が待ち遠しいよ〜ん揺れるハート 






posted by ゆみっぺ at 16:07| 福島 ☀| Comment(0) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング