2015年10月23日

久々の〜

いつもの〜くま(´・(エ)・`)とイヤリング〜✨
b69.jpg

カツンのヲ友達に〜お礼としてね〜(ノ∀`)
随分、遅くなっちゃったけど〜
喜んでもらえて、よかった〜( ´艸`) 

もう目がね〜(;´Д`)ヤバイよ〜(笑)

そう!ツイッターでお祝いして終わっちゃったけど〜


10月4日は、たっちゃんの32歳のお誕生日だったよ〜
おめでとぉ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/

いつもくだらないギャグ(笑)の田口くんに付き合ってくれて
ありがと〜( ´艸`) 
これからも、よろしくね


そして、少プレでウキウキしてたら〜今年のカウコンは、JUMPなんだね〜(´;ω;`)
お留守番組だけど〜みんながワイワイしてるのをTLで見て
お裾分けしてもらって気分を味わってたんだけどな〜_| ̄|○

来年、10周年だよーーー!!オイ!事務所ーーー!!!



(久々にブログ書いたら、絵文字が変わってる!笑)




posted by ゆみっぺ at 16:15| 福島 ☀| Comment(2) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー久しぶりのくまちゃん!ヲ友達はかめちゃん坦さんかな?
うちのくまちゃんも元気でいるよー(^^)/
Posted by こもろか at 2015年10月27日 09:10
◆こもろかちゃ〜ん
コメントありがと〜ん♪
そう〜!久しぶり過ぎ〜(笑)
うん!ピンクの亀ちゃん担ちゃんよ( ´艸`)
無事に到着して、喜んでもらえたよ♪

こもろかちゃん家の子も可愛がってもらって
嬉しいよ〜ん( ´艸`)  
Posted by ゆみっぺ at 2015年10月27日 15:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング