2015年11月25日

田口くんが・・・

KAT-TUNを辞めるって・・・

田口のバカタレーーーー!!!!!





でも、嫌いになれないんだよ(´;ω;`)





posted by ゆみっぺ at 22:05| 福島 🌁| Comment(6) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがにキツイ毎日です。

ね。。。
Posted by mimi at 2015年11月26日 07:19
◆mimiちゃ〜ん

なにがなんだか・・・ね(´;ω;`)
Posted by ゆみっぺ at 2015年11月26日 07:26
田口くんの話聞いてびっくりした、、

ゆみっぺさん、、大丈夫かなって、、


Posted by PUNI at 2015年11月26日 11:37
脱退&退社ってかなりの衝撃ですよね・・・。
ゆみっぺさん大丈夫だろうか!?と心配に
なっておりました。
これからどうするのやら・・・。

あ、ボコですよー。HN変えましたー。
Posted by チェレスタ at 2015年11月26日 11:49
私もビックリしたよ!!!
さらに、あそこで発表?って思ったし(@_@;)

別の場所でもいいから、活動あるといいね!!
Posted by びぃちゃん at 2015年11月26日 13:21
◆PUNIさ〜ん
ご心配ありがとーございますm(_ _)m

まぁ、なんとか日常生活を淡々と送ってます。



◆チェレスタ(ボコ)ちゃ〜ん
ご無沙汰ね^^
心配ありがと〜m(_ _)m

全くね!これから先どうするのやら・・・


◆びぃちゃ〜ん
心配ありがと〜m(_ _)m

まさか!あの場所でね!!
他のアーティストさんも居るのに何故??

うん、別の場所がある事を祈るよー!!
Posted by ゆみっぺ at 2015年11月26日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング