2016年02月05日

にゃ〜♪(=゚ω゚)ノ

完成して〜ヲ友達に無事に届いたよ〜♪
にゃんこ〜いつもの5cmサイズ(ノ∀`)

b73.jpg

ピンクのリボンに鈴付けてね( ´艸`) 


喜んでもらえて、よかった〜( ´艸`) 

もう、ホント〜目がシバシバしちゃって(^ω^;)
必要に迫られないと編めないよ〜(笑)

まだ編まなきゃなんだけど〜なかなか進まず

KAT-TUNは、2月3月とCD発売なんだけど〜
春も近付いて来てるし・・・





posted by ゆみっぺ at 15:17| 福島 ☁| Comment(2) | あみぐるみ(編み物) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

ゆみっぺちゃん、器用でいいな〜★
かわいい作品、またアップしてくださいね。

とりあえず、今週はCD発売祭!
諸々あるけど。。。(涙;)
今は、手元に来るのを楽しみにします(#^.^#)
Posted by mimi at 2016年02月07日 21:01
◆mimiちゃ〜ん
おはよ〜(^o^)ノ 

そんなに思ってる程、器用じゃないよ〜(ノ∀`)
模様編みは、出来ません(笑)
フォロワーちゃんへお返しだったの( ´艸`) 
見てくれて、ありがと〜♪

CD発売!!楽しみだけど・・・春・・ね(´;ω;`)
熱くなれのMVもGoingで流れたみたいよね( ´艸`) 
浮いたり沈んだり〜忙しいよね(;´Д`)
Posted by ゆみっぺ at 2016年02月08日 07:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング