2016年02月10日

3大ドームツアー決定か・・・

KAT-TUNが存続されるって事よね!
それは、本当によかったー!!

でもさ、覚悟してたけど〜3人でのライブ
見れるのか?見たいのか?分からないよ〜(´;ω;`)

田口くんは、3月末までか。はぁ〜(lll-ω-)

b74.jpg




ハイフンで居られるのかなぁ〜自分。
なんか分かんないや〜

田口くんをずっと応援する気持ちは、変わらないけどね!!!
必ずメディアに出る仕事をしてくれると!!(๑و•̀ω•́)و

はぁ〜頭がぐるぐる〜
今日は、KAT-TUN25枚目シングル「TRAGEDY」発売日!!
昨日、フラゲして〜嬉しいやら、びみょ〜やら・・・






posted by ゆみっぺ at 09:55| 福島 ☁| Comment(4) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々なことが起こり過ぎだよね〜(・_・)!

自分に正直で良いのよ!
私も赤西くんの脱退の時にKAT-TUNから離れようと思ったもん。
とは言っても私は嵐とか色々好きだから〜(・_・)
ゆみっぺちゃんとは全然重みが違うと思うんだけど。

でも急過ぎて色々考えが追い付かないよね。
ゆっくり悩みたいよ〜(・_・)!
Posted by とりこ at 2016年02月13日 19:10
◆とりこちゃ〜ん
ホントにね〜(;´Д`)

ありがとー!!
10周年だから、お祝いしたい気もするし・・・
そんな事を考えてたら、充電期間ってーー!!
なんでーーー!!!
盛大に10周年のお祝いしたかったよねー!!(´;ω;`)

もう頭がグルグルだよ〜(;´Д`)
Posted by ゆみっぺ at 2016年02月13日 21:22
ゆみっぺちゃん★
怒涛の一週間で、気持ちのアップダウンが半端ないです。
シューイチ録画みて、ちょっと落ち着いたとこなの。

とりあえず、東京行くと決意です!←地方人はホテルとかあるから早め

ハイフンそれぞれ!田口坦それぞれ!みんな違っていいと思います(#^.^#)

でね。。
東京行くけど、もし、ゆみっぺちゃんの気持ちが定まらなくても。。
これからも、遊びにきていいですか?

自分のとこ、アップしようと思いつつ、
めまぐるしい展開なのでまだアップできずにいますw
どう切り出していいんだか、悶々中です。
Posted by mimi at 2016年02月15日 11:05
◆mimiちゃ〜ん
ね〜(;´Д`)ドームツアー決定して
10周年のお祝いして〜ってとこに
まさかの!充電期間って(´;ω;`)
なら、田口くん居るうちに3月にライブして
欲しかったよー!!って勝手に思ったけど・・・(汗)

mimiちゃんは、東京へ♪
私も〜実は、迷ってるけどホテルだけは押さえたよ(笑)
そして、10周年だしお祝いしたい気持ちもあり〜
充電期間に入ると知って、50%参戦したい気にも〜
まだ考えるけどね・・・

うんうん!それは、もちろん!!
変わらずお友達で居て欲しいよ〜(人´∀`o)
あんまり更新してないけど(笑)
これからも、よろしくね♪

悶々しちゃうよね〜(;´Д`)
Posted by ゆみっぺ at 2016年02月15日 15:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング