2016年03月23日

祝☆3/22 KAT-TUNデビュー10周年!!

昨日は、KAT-TUNデビュー10周年
おめでとー!!!
ありがとー!!!


b76.png

フラゲしたけど〜PVは、昨日見たよ(´;ω;`)懐かしい・・・



既にリアフェで、うるうる(´;ω;`)
ライブ初参戦は私は、赤西くんが留学から戻って来たくらいからだけど〜
散々、CD集めたり、つべで見まくってた時期で懐かしくて懐かしくて(´;ω;`)

喜びの歌〜田口くんめっちゃ!ジャンプしてるし

赤西くんは、何度見ても〜やっぱり!イケメンで(〃ω〃)
私が若かったら赤西くん担だったんじゃないかと思う〜(ノ∀`)
聖くんのラップも〜なんか久しぶりだし( ´艸`)
亀ちゃん〜めっちゃ!細くて〜でも、お色気はまんま(〃ω〃) 
たっちゃんは、喜びの歌から女子になってる( ´艸`)戻ってるけど♪
中丸くんは、チャラ丸が懐かしいね(ノ∀`)
RESCUEは、めっちゃ!短髪でね( ´艸`)  

色々と想いは、あるけど〜書き切れないし、書けるテンションじゃなくてね(;´Д`)

覚悟してるつもりだったけど・・・
うっかり、通常盤を開けて・・・ミニポスターだ!って開いたら・・・
居ないのね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
3/22発売だから〜そこは、4人にして欲しかったよー!!!

田口くんマニュアル更新いつするのかな・・・







posted by ゆみっぺ at 16:14| 福島 ☀| Comment(2) | KAT-TUN 田口くん♪(*^)3(^*) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆみっぺちゃん★
PV、同じく懐かしい〜って観てました。
女王魂辺りからのKAT-TUN生活なの。
はまった当時は、過去のものガシガシ集めてました(笑)

思いは積もり積もりますね。

私、通常盤から封をあけちゃって。。
そっか。。。じっくり向き合うしかないと実感です。

マニュ〜!!まだ時間ありますよね。
Posted by mimi at 2016年03月24日 07:22
◆mimiちゃ〜ん
ね!懐かしいよね〜( ;∀;)
うんうん!ハマった時って、ガシガシ見たよね( ´艸`) 

mimiちゃんも〜通常盤から開けっちゃったのね(´;ω;`)
じっくりね・・・

マニュね〜ギリギリに更新してくれるのかな??
Posted by ゆみっぺ at 2016年03月24日 16:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング