2017年02月18日

キタ━━(*゜∀゜*)━━!!!

田口くんがーーーー!!
ユニバーサルミュージックより、メジャーデビューするって!!!
おめでとーヾ(*´▽`*)ノ

ユニバーサルミュージック
↑イケメン田口きゅんが現れるよ(//∇//)


田口くんのHPから、2/14〜0時にお知らせがあってね(人´∀`o)
私達、ファンに一番にお知らせしてくれるなんて〜嬉しいね( ;∀;)

そして朝、スポーツ紙にメジャーデビューの記事が載ってたよ( ´艸`)

それから〜リリイベのグッズの通販をしてくれるとか!!
リリイベに参加するヲ友達が代行してくれるよ〜って
声かけてくれたけど、その時は、まぁいっかな〜(ノ´∀`*)なんて
思ってて(声かけてくれたヲ友達ありがとー!!

ちょっと迷ってた〜タオル買っちゃうよ〜!!( ´艸`)


4月5日㈬発売!「Connect」田口淳之介


どんどん情報がやってきて〜
第1号のステキな会報も届いたし〜( ´艸`)

来月25日には、BS12で「田口淳之介ドキュメンタリー」の
放送があるって〜!!!

スカパーの音楽祭にも出るって〜( ´艸`)
↑スカパーは契約しないと映らないけど...

もう!目白押し〜楽しみ〜\(*⌒ ▽ ⌒*)/


色々心配事は、あるけど頑張れそうー!!



posted by ゆみっぺ at 11:11| 福島 ☀| Comment(2) | 田口淳之介♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度、時差でこんばんは☆彡

いやはや。。。
大きな事務所での活動スタート!
嬉しいやら緊張するやら!

おまけに音楽祭がついてきた(#^^#)
一気にエンジンかかったよね。

スカパーは、ムリムリカタツムリなので
どっかで情報収集します(笑)

ゆみっぺちゃんの気持ちが晴れ晴れできますように♪
Posted by mimi at 2017年02月19日 20:48
◆mimiちゃ〜ん
こんばんは( ´艸`)
いつもコメントありがとー♪

ねー!ビックリだよねーΣ(・ω・ノ)ノ!
暫くは、インディーズだと思ってたから(^_^;)
メジャーは、宣伝も凄いね( ´艸`)

私も〜スカパーは、また放送が多くなりそうなら〜
考えるけど、今回は我慢する( ;∀;)


mimiちゃん(人´∀`o)ありがとー!!!
Posted by ゆみっぺ at 2017年02月19日 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング