2017年04月17日

高校入学♪

ちょっと前になっちゃうけど(^_^;)
先週11日は、高校の入学式だったよ〜♪

ab2.jpg

私がヒールを履いてても、それよりも大きくなった息子(ノ´∀`*)
そして、制服は学ランなので変わり映えナシ(笑)


なかなか一緒に写真を撮ってくれないけど〜なんとか1枚(笑)
パパが上から撮った感じなので、息子がずんぐりむっくりに写ってる( ´艸`)

部活は、サッカーじゃないっぽい(^_^;)
この前は、軟式野球部で体験してきたけど〜バレー部も気になるらしい。
まだ迷ってるみたい〜とりあえず運動部ね!

そして、卒業した中学校ごとに分かれて〜役員を決めなくちゃで(;´Д`)
ジャンケンで負けた〜( ;∀;)←ジャンケン弱い人。
なんか3年間っぽいんだけど( ;∀;)やだぁ〜
しかも、後でアンケートを取るとかで、まだ何の役員か分からず〜(lll-ω-)

とりあえず、しっかり勉強して!!充実した高校生活を送って欲しいよ〜!!






posted by ゆみっぺ at 16:59| 福島 | Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大きくなったね!!!
小学校の時から知ってるから〜←ネットを通じてね(^^;
親戚のおばさんになった気分!!

卒業した中学校ごとって、役員の決め方があるんだ・・・
で、じゃんけん・・・
それも3年間???本当???それやだぁ〜

私も今年は地区委員&PTA役員で・・・
何も始まってないけど、すでに心が病んでる(笑)
Posted by びぃちゃん at 2017年04月18日 09:59
◆びぃちゃ〜ん
フフフ・・・( ´艸`)ありがとー♪
ホントに大きくなってね〜(ノ´∀`*)態度もデカイよ(笑)

なんかね〜地区ごとの何か?もあるのかな??
話し合いで〜って言ってたけど、ジャンケンに〜。
割り箸を引く準備もあったみたいなの〜そっちにすればよかったよ(笑)

あぁ〜(;´Д`)びぃちゃんは、ダブルで役員!?
ホントに気が重いよね( ;∀;)
なんとか〜頑張ろ〜!!

Posted by ゆみっぺ at 2017年04月18日 15:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング