2017年05月05日

ガールズアワード♪

久々に〜東京へ行って来たよ〜

5/3代々木第一体育館にて〜ファッションショーのガールズアワード
ライブゲストで田口くんが出ると!!!
発表になったのが結構後だったから〜チェックした時には
もうチケット完売だったの〜(T∀T)
しかーし!!再販があって〜なんとか自由席だけど〜ゲット!!
で、何時に出るかはシークレット(;´Д`)なので〜泊まりにしたよ〜(ノ´∀`*)


ホテルに荷物を預け〜急いで食べたランチ(笑)
たまたまヒルナンデスで紹介されたお店だった〜♪

奮発してウニ(ちと見えづらいけど)がのったローストビーフ丼を( ´艸`)
美味しかったよ〜!!
ab3.jpg

で、ちと約束時間よりおくれてしまったけど〜ゴメンね(^_^;)
12時半に代々木到着〜♪
初愛のヲ友達とこんにちは(^o^)ノ してから〜並ぼうと...
行けども行けども長蛇の列(;´Д`)
体育館裏のフットサルの所が最後尾
開演が14時半なのに〜まだ入場できないでいたら〜
急にゲート?が広くなったのか?みんな走り出して(^_^;)
汗だくで入場(笑)もう席が上の方〜パラパラしか空いてなくて
ヲ友達とバラバラに座ろうと思ってたら〜
なんと!別のヲ友達が席を確保してくれてたの〜ありがたや〜(人´∀`o)

そんなこんなで〜会いたいヲ友達に会ったりしてたら...
田口くん!急にランウェイ登場ーーーー!!!!!見逃した( ノД`)シクシク…
聞いてないし〜〜(汗)

で!18時頃〜やっと!田口くんキタ━━━━(*゜∀゜*)━━━━!!!!!  
きゃーー!!めっちゃ!!カッコイイーー!!!
2年ぶりの生田口くんは、ダンスに磨きがかかってて
あんなに激しく踊ってるのに〜息切れしてなくてスゴーーイ!!(人´∀`o)

「Connect」と「QI」を歌ったよ〜!!
田口担みんなで、じゅんのコール!!田口くん聞こえてたよね( ´艸`)
はぁ〜やっぱり!歌って踊ってる田口きゅんは、最強で最高にカッコイイよっ!!!(〃ω〃)
2曲って、あっと言う間ね〜(;´Д`)
次こそは、単独ライブで会いたいなー!!!

そして〜会場を出て〜
田口くんタオルで〜パチリ( ´艸`)
ab4.jpg

みんなで〜♪(〃゚∀゚)ノ□☆□ヽ(゚∀゚*) カンパーイ♪
(私の後ろにもう1組あり〜テーブルが離れちゃった)
ab5.jpg

こんなに沢山の田口担さんと打ち上げしたの初めて〜( ´艸`)
めっちゃ!楽しかった〜ヾ(*´▽`*)ノ

みんな〜ありがとー(人´∀`o)
次は、田口くん単独ライブで会いたいねー!!


あ、田口くんの事しか書いてないけど(笑)
よくTVで見るモデルさんとか〜うのちゃん、レスリングの吉田沙保里さんとか〜
映画「帝一の國」の菅田将暉くんや千葉雄大くん率いるイケメンも居たよ〜( ´艸`)




posted by ゆみっぺ at 17:30| 福島 ☀| Comment(4) | 田口淳之介 イベント☆ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいね〜あんなのチケット取れるんだ〜
なんだか読んでるだけで、こっちも若返りそう(笑)

イケメンなんて〜最近ご無沙汰・・・(^^;
Posted by びぃちゃん at 2017年05月09日 21:09
◆びぃちゃ〜ん
そ〜言われてみれば、そうだね!!
完売だったのが〜再販されてラッキーだったよ〜( ´艸`)
そして、当日券も並べば(←どれくらい並ぶやら?だけど)
買えてたよ〜!

フフフ・・・( ´艸`)若返れるよね〜♪
疲れてて寝不足なのに〜肌の調子はよかったよ(笑)

ボイメンだっけ?は??( ´艸`)
たまにピンでTV出てない?←長い学ランみたいなので?

Posted by ゆみっぺ at 2017年05月10日 07:47
ボイメンね・・・
3〜4年前は東海地方中心だったし、年何回か近辺に来て
普通に近所のお兄ちゃんの様にお喋り出来たんだけど
最近人気が出てきて、この田舎には滅多に来ないし
来てもすっごいおっかけとかで〜
特典会ですらゆっくり話す事も出来ないし、
全国区テレビとかでメンバー個々がよく出てるしで
ずっと応援していた私にとっては、すごく嬉しい事なんだけど
とても遠い存在になった感じ・・・

だから、今はちょっと離れたトコから応援してるの(T_T)

Posted by びぃちゃん at 2017年05月18日 20:03
◆びぃちゃ〜ん
そっかそっか〜
うんうん!なんとなく気持ち分かるよ〜( ;∀;)
人気出て嬉しいけど、ちと遠い存在になっちゃってね...

そうなのね〜(>_<)
Posted by ゆみっぺ at 2017年05月19日 15:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

人気商品

Seesaaショッピング